出来た♪

もう本格的な冬になりましたね~。
ここ北陸では、先週末から雪が積もってきて、
朝起きたら窓の外の積雪を確かめる日々です。

早くも、雪との戦いが幕開けしてしまったなあ^^;
雪が多い地域の皆さんは、車の運転や雪下ろしなど、どうぞお気を付け下さいね。

そうそう、子供達には軒下は歩かないようにと、注意しておきました。
屋根から落ちてくる雪は、すごい重量ですものね><



ベア作り、相変わらずゆっくりですが、忘れられてないかな^^;;
やっと、ひとつ完成しました♪
サンタの帽子をかぶった「サンタねこ」です^^
f0197637_17315946.jpg

天気が悪かったので、ベストの写真とはいきませんが。。

この仔、カートでお家探しするかオークションでするか
少し迷っています。
気長にカートでお家探ししたいけど、
クリスマスに間に合わせたい。
そうすると、オークションのほうがいいのかナ。
[PR]
by magibear | 2012-12-11 17:43 | テディベア | Comments(0)