人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずか

サンタ帽子のねこさんのお礼が遅くなって(なりすぎで^^;;)、すいません。
お陰さまで、素敵なご縁があって、新しいお家に温かく迎えていただけました♪

そして、報告が遅れましたが、
リュミエナさんのところでお家探しをしていただいていた子達は
無事にお家が決まりました。感謝感激です。

委託やイベントでお迎えしてくださった方々には、
直接お礼が言えないことが多いので、
この場をお借りして言わせてくださいね。
ありがとうございます♪


今年も、たくさんの素敵なご縁をいただけて、本当にありがたかったです!
来年も、可愛がっていただける仔を目指して、頑張りますね♪



今は、うさぎさんを製作中です。
それとは別に、あのシンメトリーのうさぎさんも頼まれていて^^。
しばらく、うさぎさんが続くかな?

写真がないのは寂しいので、うちのうさぎさんを♪
ときどき取り出しては、この仔の温かさに、癒されてます。
今年も残りわずか_f0197637_1550832.jpg

by magibear | 2012-12-27 15:54 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear