お絵描き

f0197637_13351016.jpg

また、お絵描きしてみました。
今回は、想像通り色をつけることが出来ましたー。
久々に満足出来たので、ここでアップ(^_^)♪

最近、iPadを購入。
それからは、PCを開けることがほとんどなくなり、
これに頼りっきりです。
起動する手間がなくなり、楽なのです。
この写真を撮ったのも、いまこうして字を入力しているのも、
iPadでやっています。

でも、字を打つのは、やりにくーい。
片言で喋っているみたいになってるのは、
そのせいだと思ってください^_^;

て、言葉足らずなのは、
以前からそうだったかぁ〜^^;
[PR]
Commented by fukunui at 2013-06-28 08:11
magiさん
いや~ん、やっぱりmagiさんの絵は癒される~(´▽`)
いつかうちの娘の絵とか、書いてもらいたいなぁ~(*^^*)
下のリンゴの絵も素敵!
そしてそして猫ちゃんの誕生、楽しみにしてますっ♪♪

ipad便利なんですねぇ~。
私もスマホにしてからPC開ける頻度、めっきり減りました。
でも確かに、文字入力はやりにくいですねー。
私もスマホからだと言葉少なくなります(笑
しかもなんか、妙に丁寧な感じになったり(≧m≦)
Commented by magibear at 2013-06-28 12:09
fuku*さん、わー、コメントありがとう♬
絵を褒めるてもらえると、ホント嬉しいです〜。
うんうん、娘さんのお顔うまく描けるかわからないけど、
描いてみたいわぁ。
猫さん、徐々に進めてます(*^^*)お披露目出来るものになるといいな。楽しみにしてくれて、ありがとう。なんかね、そうゆう周りからの期待がエネルギーになったりするので、助かります(^-^)

そう、タブレットで入力はやりにくい。
と言いつつ、今も打ち込んでます(^_^*)
by magibear | 2013-06-24 14:00 | お絵描き | Comments(2)