出品しました

ねこちゃん達、やっとこさ出品できました。

まず、出品のカテゴリーから悩みました^^;
丸くなった状態で9センチって、体長10センチ以下でいいのか。
でも、丸い状態でしか動かせないしね^^;
考えた末、商品のサイズってことで、10センチ以下にしておきました。
いつもと違うカテゴリで、またドキドキ。

よかったら、見に行ってあげて下さいね。
オークション会場はこちらからです。
9月16日(月)まで、お家探しをしています。
素敵なご縁がありますように♪

f0197637_2358221.jpg

f0197637_23584490.jpg



f0197637_2341748.jpg

以前、寝ころんだネコちゃんを作った時も二体一緒に写してました^^
以前のは→こちら
以前のと今のちょっぴり変わってきたかな?みんな可愛い仔達です♪
[PR]
by magibear | 2013-09-12 23:47 | テディベア | Comments(0)