出戻りちゃんです。

以前、リュミエナさんのイベントに送り出した
「夢見るネコさん」
あれからもリュミエナさんの元でお家さがしをして頂いていたのですが、
去年のうちにはお嫁入り先が決まらず、
暮れに私の手元に送り戻して頂きました。


見るまでは、手直ししようかと思っていたのですが、
直すところが思い付きませんでした。
久々に見たネコちゃんは、やはり私が好きな満足のいく仔でした。
お嫁入りできなかったとしても、
私が好きな仔には変わりないのですよね。

手元に置いておこうかとも考えましたが、
もしかしたら素敵なご縁があるかもしれないと、
カートでお家さがしを始めることにしました。

右の「magi*bearの小さなお店」から、入れます。
気になって頂けたら、ご覧になってくださいね。

お陰様でお家が決まりました。ありがとうございました(^-^)

f0197637_21035038.jpg
f0197637_21033553.jpg
f0197637_21032457.jpg

写真は、今日撮ったものです。
首に掛かっている紐は、タグの紐です(^-^)


[PR]
by magibear | 2014-01-27 21:14 | テディベア | Comments(0)