よかったぁ

真央ちゃんの踊りに、今日は感動してました。
昨日の後で、あれだけのプレッシャーと緊張に打ち勝って、
自分の演技を実力を出して精一杯踊れたことに
もう感動の涙を流さずにはいられませんでした。
えらいね、さずがです。

オリンピックに出られる選手は、みんな激しい練習と厳しい自己管理をして、
この舞台に立っている、それだけでも尊敬です。

さて、お家探し中のうさぎの女の子、
ご覧下さって、ありがとうございます。
迎えてくださる方がいらっしゃるか不安もありますが、
前向きにお待ちしています♪

まだ写真があるので、みてやってくださいね。
f0197637_20402383.jpg

f0197637_2043575.jpg

f0197637_20441258.jpg

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2014-02-21 20:45 | テディベア | Comments(0)