新しい仔です♪

本当にご無沙汰してしまいました(^◇^;)
暑くて子供に振り回されっぱなしの夏がやっと通り過ぎようとしています。
そんな中、可愛いベアちゃんが完成しました!
もう、遅くてもいいからと気持ちが入ったときにしか作業しなかったので
時間はかかりましたがピアな仔が出来上がりました。
お顔がとってもキュートで可愛いんですヨ♪

f0197637_1422597.jpg

お家探しは来週ぐらいから始めたいと思っています。
なにぶん久々すぎて、見てくださる方がいらっしゃるかなあ、
いらっしゃるといいナ(*^◯^*)
[PR]
Commented by チャッピィママ at 2015-09-03 19:59 x
たまたま拝見させて頂きましたらとても可愛いベアちゃんが♡
うちのmagibearちゃん達もみんな元気にしています
(^O^)V
やっぱり可愛い~♡♡♡
Commented by magibear at 2015-09-04 14:18
チャッピーママさん、しばらくブログをアップしていなかったのに、忘れずに見に来てくださって有難いです(つД`)ノ
お迎えして頂いたベアちゃん達、元気に過ごさせてもらえて幸せな仔達です(*^_^*)ありがとうございます♪
のんびりとした更新ですが、また遊びに来てくださいね(^-^)/
by magibear | 2015-09-03 14:16 | テディベア | Comments(2)