今年最後の仔

もう、暮れも押し迫ってきましたね〜。
年賀状の用意や家の掃除、クリスマスの用意など色々慌しいですね。
そんな中、やっと今年最後の仔が完成しました。
ずいぶん、ゆっくりな制作で忘れられてしまうほど(汗)ですが見てやってくださいね。
今日は、部屋の中が思ってたより暗くてうまく写せませんでしたが
年が明ける前に皆さんにご紹介したくて(*^^*)

f0197637_1852778.jpg

お目目は、紫色をしたポンチアイです。
神秘的な不思議な可愛らしさがあります。

お家探しは、年明け4日ぐらいからと考えています。
今年最後の仔、来年に素敵なご縁があるといいな(^-^)
[PR]
by magibear | 2015-12-22 18:12 | テディベア | Comments(0)