「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:テディベア( 149 )

白ねこさん

今、白ねこさんを作っています。
やっと形になってきましたよ。
私が作る仔では珍しく、お目目は単色の綺麗な青緑色で、刺繍で瞼を縁取っています。
黒目が入っていないことで、いつもより神秘的で透明感がある仔になったような気がします。
あとは、シッポと装飾を少し。
完成まで頑張ります^_^
f0197637_14503527.jpg



f0197637_14501255.jpg

[PR]
by magibear | 2017-01-19 14:54 | テディベア | Comments(0)

完成しました^_^

新しい仔がやっと誕生しました^_^!
くまさんで、黒お目目の可愛い仔です。
花柄のスタイを付けていますよ。

今日は曇り空なので、また明日にでも写真を撮って
お披露目できればと考えています。







…………………………………………………………………

[PR]
by magibear | 2016-11-09 15:24 | テディベア | Comments(0)

カートを開けました♪

先ほど、カートを開きました。

→お陰様でお家が決まりました。ありがとうございますm(_ _)m
f0197637_2044091.jpg
f0197637_2041279.jpg

f0197637_2054799.jpg


f0197637_2035873.jpg

ゆうパック込みのお値段です。
久々のお家探しですが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2016-08-07 20:08 | テディベア | Comments(0)

完成です

ピンクのくまさん、完成しました(^_^)
つぶらな瞳の可愛い仔になりましたよ。
f0197637_17222935.jpg

f0197637_1723874.jpg

f0197637_17235179.jpg

身長約13センチ、お座りで約11センチです。
明日の夜からでもカートでお家探しをしようと思ってます。
また、見に来てくださいね(^o^)/
[PR]
by magibear | 2016-08-06 17:30 | テディベア | Comments(0)

ほぼ完成

暑い日が続きますが、お元気ですか。
ベア作りは、やっと完成にたどりつけそうです。
もう少し装飾を加えたほうがいいか、数日置いて見てみます(^_^)
f0197637_14112685.jpg

ピンクのくまちゃん、可愛いです(*^^*)
[PR]
by magibear | 2016-08-02 14:16 | テディベア | Comments(0)

ありがとうございます。

お陰様で、お家が決まりました。
久々のお家探しにも関わらず、ありがとうございます。
この度も素敵なご縁を頂きました。感謝です(^^*)
f0197637_19541797.jpg

f0197637_19544384.jpg

f0197637_195591.jpg

f0197637_19552956.jpg

[PR]
by magibear | 2016-05-05 20:00 | テディベア | Comments(0)

撮影完了(^^)

今日、くまさんの撮影をしました。
クリーム色のくまさんなので、くりーむベアと名付けました。
いつものサイズで、セーラーカラーの襟をつけています。
f0197637_19201726.jpg

明日の夜に、カートでお家探しをする予定です。
また見に来てくださると嬉しいです。
[PR]
by magibear | 2016-05-04 19:26 | テディベア | Comments(0)

完成しました^_^

製作中のくまさん、完成しました^_^
可愛らしい仔になりましたヨ。
柔らかな色合いの毛色で、ポンチアイのお目々がキュートです。
春にぴったりな仔になってくれたかな。
来週あたりに写真を撮ってお家探しを始めようと思っています。
その時は、また見に来てくださると嬉しいです。
f0197637_12543135.jpg






趣味のお絵描きです(^^)
f0197637_12525676.jpg

[PR]
by magibear | 2016-04-28 13:07 | テディベア | Comments(0)

製作中です

なにかと気もそぞろな春ですが、
ベア作りは亀の歩みで進めてます。
形になってきたので、あと二踏ん張りくらい^_^
f0197637_11565414.jpg

[PR]
by magibear | 2016-04-12 11:57 | テディベア | Comments(0)

お迎えしてもらった仔

暖冬かと気が緩んでいたところに
積もりましたねー雪が。
昨日の朝は、一面銀世界だったので本当にびっくりしました。
朝の雪掻き、慣れない積雪の車の運転が大変~_~;
冬はやっぱり気の張る季節です。

去年の暮れにお迎えしてもらった仔がいましたので、
ここで紹介させてくださいね。
f0197637_16402389.jpg
f0197637_16394876.jpg

f0197637_1646364.jpg

この仔も温かく歓迎してもらえました。
ありがとうございます(^_^*)
[PR]
by magibear | 2016-01-20 16:46 | テディベア | Comments(0)