カテゴリ:テディベア( 149 )

こんにちは。
今日も晴天ですね。
こうもいい天気が続くと、
もったいないという気がしてくるのは私だけでしょうか^^;
この晴天を、梅雨や悪天候の冬に少しばかり分けてあげたくなります。
でも、そんなこと出来っこないから、
今のうちに、この晴天を満喫しよう♪

今日、新しい子を出品しました。
f0197637_1132193.jpg

上品なショートウエービーのモヘアなので、
お澄まし顔にみえるときもあれば、
実はやんちゃな面もあるんです^^♪
f0197637_1145832.jpg

14日(月)までお家をさがしています。
よろしければ、ご覧くださいね。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-06-10 11:11 | テディベア | Comments(2)
手染めのビスコースの子、無事にお家が決まり
昨日、優しいママのもとに旅立って行きました。
この度も、皆さんに感謝をしています!
こうして、ベアを作り続けていられるのって、
本当にありがたいことです。
また、頑張って可愛い子を作りたい
そんなファイトを戴きました♪



そして次の子はこんな子です。
f0197637_1620504.jpg

ショートウェービーのモヘアです。
このところ、ずっとビスコースが続いていたので、
久々にモヘアを触ってみたくなりました。
このモヘア、とっても上品なので大好きです!

明日、写真を整理して出品予定です。
また見に来て下さると嬉しいです♪
[PR]
by magibear | 2010-06-09 16:22 | テディベア | Comments(0)
ビスコースの子、先程出品しました♪
ビスコースは、ちょっぴりアンティークな感じのこげ茶色に染めています。
首に付けている襟は、フィードサック生地キルト布の可愛い柄です♪
耳には、リボンで作ったピンクの花飾りを縫い付けています^^。
女の子らしいピュアで繊細な子になったような気がします。
f0197637_1375195.jpg

f0197637_12463536.jpg
f0197637_12464933.jpg

この子、私のとっても好みの子なんです。。
大切にしていただける方にママになってほしいな。。
7日(月)の夜までお家探しをしています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2010-06-03 12:56 | テディベア | Comments(2)
無事にミントブルーの子のお家が決まりました^^。
新しいママと素敵な時間を過ごしてね。。

この度も皆さんに感謝しています!
ありがとうございます。

f0197637_17104628.jpg

朝日を浴びて次の子と一緒に写しました。
朝日なので実際より少し赤みがかっています。

今週はまた天気がすぐれないので、
次のベアちゃんは来週にお披露目になるかな。

黒目がうるうるしてて
幼い男の子って感じの子で愛らしいです(*^^*)
[PR]
by magibear | 2010-05-24 17:35 | テディベア | Comments(2)

出品しました♪

ミントブルーの子、今日出品しました。
爽やかな新緑の季節が似合う子になったかなと思います(*^^*)。
装飾は毎回、悩むんですが、
花柄のスタイと葉っぱの首飾りとレースの花飾り
この子をひきたててくれました^^。
f0197637_1865864.jpg
f0197637_1871495.jpg

23日(日)の夜までお家を探しています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2010-05-19 18:11 | テディベア | Comments(2)

追加の写真です

f0197637_9302289.jpg
f0197637_9311963.jpg
f0197637_932638.jpg

木漏れ日のなかで、嬉しそうです^^。
春になって、暖かくって眠くなるほど幸せな気分になる時があります。
今年の春は不安定で、なかなかそんな陽気にはならないから
だから余計にお日様が出て暖かい日は貴重ですね。
この子のママになってもらえる方も、この子と一緒にのんびり日向ぼっこをして
楽しんでもらえるといいな^-^。


追記
お陰さまで優しいママがみつかり、旅立って行きました。
この度も、ご覧下さった方、ウォッチ、ご入札してくださった方、お迎えいただいた方に感謝しています。
ありがとうございます^-^♪

[PR]
by magibear | 2010-04-23 09:41 | テディベア | Comments(0)

水玉の襟のベア

次の子、今日からお家を探し始めました♪
茶色のビスコースで、お耳の内側だけは白のビスコースです。
首には水玉の襟をつけています。
丸襟、水玉、好きなんです(*^^*)。

お顔はいつもより ちょっとだけ鼻を高めにしています。
ほとんど分からないくらいですが、
女の子というより中性的なお顔になったかな^^。

一緒にいると安心できて落ち着ける感じがします。
喜んで迎えてもらえるお家に行けますように。。
25日までお家を探しています。
どうぞ、よろしくお願いします。
f0197637_1381447.jpg

[PR]
by magibear | 2010-04-21 13:12 | テディベア | Comments(0)

旅立ちました♪

春の野原のベアちゃん、無事にお家が決まり、新しいママのもとに旅立ちました。
前回の子と同じママさんです♡
素敵なご縁に感謝しています。
見て下さった方々、ウオッチ、入札して下さった方、
みなさん、ありがとうございます。

さて、次の子、ほぼ出来上がりました。
今度の子は、黒いお目目の茶色のビスコースの子です。
最近、ビスコースにハマっています^^。
今週中にはお披露目できるかな。
f0197637_14311892.jpg

[PR]
by magibear | 2010-04-13 14:33 | テディベア | Comments(0)

春の野原のベア

新しいベア、さきほど出品を済ませました♪

今度の子は、手染めのビスコースの子です。
頭と胴体は桜の落ち葉で染めて、手足は紅茶で染めています。
微妙な色合いの違いを楽しんで頂けると嬉しいです^^。

お目目はアメジスト色。
カラーのグラスアイはちょっと使いづらいなと思っていましたが、
この子にはとても似合ってくれました。

春の野原でピクニックをしたり、日光浴をしたり、草木を楽しんだり、
そんなことをしたいなと考えていたので、
ベアにも被り物と動きやすいズボンをこしらえました^^。
春の野原が似合う子になったかな^-^。
f0197637_15323366.jpg

f0197637_15293967.jpg

11日(日)までお披露目しています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁をお待ちしています。
[PR]
by magibear | 2010-04-06 15:33 | テディベア | Comments(2)