カテゴリ:テディベア( 151 )

雨ですね

各地で大雨の被害や予報など出ていますね。
みなさん、ご注意して下さい。

くまちゃんの写真撮影はお天気が良くなってからということで待機中です。
今週にはお家探しを始めたいとは思っているのですが、
週末かそれ以降になるかもしれません。

お天気が悪いけれど、窓際で撮った一枚。
お日様が出たらもっと撮りますよー(^-^)
f0197637_8281570.jpg

[PR]
by magibear | 2015-09-10 08:31 | テディベア | Comments(0)

新しい仔です♪

本当にご無沙汰してしまいました(^◇^;)
暑くて子供に振り回されっぱなしの夏がやっと通り過ぎようとしています。
そんな中、可愛いベアちゃんが完成しました!
もう、遅くてもいいからと気持ちが入ったときにしか作業しなかったので
時間はかかりましたがピアな仔が出来上がりました。
お顔がとってもキュートで可愛いんですヨ♪

f0197637_1422597.jpg

お家探しは来週ぐらいから始めたいと思っています。
なにぶん久々すぎて、見てくださる方がいらっしゃるかなあ、
いらっしゃるといいナ(*^◯^*)
[PR]
by magibear | 2015-09-03 14:16 | テディベア | Comments(2)

シャンパンカラーのベア

f0197637_20282158.jpg
f0197637_2028651.jpg
f0197637_20275459.jpg


シャンパンカラーのベア、やっとカートをオープンし、
お家探しを始めました。
右の欄の「magi*bearの小さなお店」からお入りください。

見てくださるといいなあ。
本当に久々のお家探しなので、
すぐには決まらないことを覚悟しながらも、
素敵なご縁を期待してます♪
[PR]
by magibear | 2015-04-25 20:34 | テディベア | Comments(0)

新しい仔

お元気ですか?
本当に、久々の更新で見てくれている方がいらっしゃるかな(⌒-⌒; )
でもね、やっとベアが完成しましたんですよ!
愛情込めてゆっくりと製作しました。
f0197637_14522538.jpg

どうかな。私としては、可愛い仔が出来たーと満足です(^。^)

この仔のお家探しは、気長にカートでしてから、それでも決まらなかったら
ヤフオフで探そうと思っています。
その前に色んな角度からの写真撮り。
明日はお天気だから撮影日和です、準備進めよう。
[PR]
by magibear | 2015-04-22 15:04 | テディベア | Comments(0)

スタイのワンコちゃん



今からカートをオープンします。
右の「magi*bearの小さなお店」からお入りくださいね。

説明に記述したようにワンコちゃんの首はダブルジョイントになっています。
グラグラな感じではなく、きつめに付けたので安定した感じです。
程よく首を斜め上などに動かすことが出来るんですよ。

ママになってくださる方がいらっしゃるといいな。
気長にお待ちしております。

お陰様でお家が決まりました。ありがとうございます!

f0197637_14325596.jpg
f0197637_19473961.jpg
f0197637_19533572.jpg
素敵なご縁がありますように。








[PR]
by magibear | 2014-06-12 19:55 | テディベア | Comments(0)

今夜に




昨日の予告通りに、晴れ間を見つけて、写真を撮りました(^-^)
今、カートの用意をしています。
早速、今日の夜からカートにてお家さがしを始めますね♪
f0197637_14321532.jpg



f0197637_14325596.jpg
f0197637_14340627.jpg
f0197637_14351664.jpg

可愛らしい尻尾も付いていますヨ♪

また夜に見に来てくださると嬉しいです♪











[PR]
by magibear | 2014-06-12 14:40 | テディベア | Comments(0)

完成しました♪

くまさん、出来上がりました。
f0197637_10103329.jpg

f0197637_10936.jpg

f0197637_10114353.jpg

黄色系のズボンも履かせて、春らしい装いにしました。
この仔は、カートでお家さがしをする予定です。
今晩にはカートの準備ができるかな。
また見に来てくださると嬉しいです♪
お陰様でお家が決まりました。
ありがとうございますm(_ _)m

f0197637_1072581.jpg

[PR]
by magibear | 2014-03-13 10:17 | テディベア | Comments(0)

よかったぁ

真央ちゃんの踊りに、今日は感動してました。
昨日の後で、あれだけのプレッシャーと緊張に打ち勝って、
自分の演技を実力を出して精一杯踊れたことに
もう感動の涙を流さずにはいられませんでした。
えらいね、さずがです。

オリンピックに出られる選手は、みんな激しい練習と厳しい自己管理をして、
この舞台に立っている、それだけでも尊敬です。

さて、お家探し中のうさぎの女の子、
ご覧下さって、ありがとうございます。
迎えてくださる方がいらっしゃるか不安もありますが、
前向きにお待ちしています♪

まだ写真があるので、みてやってくださいね。
f0197637_20402383.jpg

f0197637_2043575.jpg

f0197637_20441258.jpg

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2014-02-21 20:45 | テディベア | Comments(0)

うさぎの女の子

新しい子が誕生しました♪
うさぎの女の子です。
f0197637_13485994.jpg


私が描く女の子みたいな仔を作りたいなと、
ふと思ったことが、きっかけです。

ヘッドにはふわふわの髪の毛のようなモヘアを使用しました。
女の子なので、洋服も縫ってあげました。

f0197637_1359911.jpg


とっても可愛いと思っている作者です。
皆さんはどう思われますか(*^_^*)


早速、オークションでお家探しを始めました。
オークション会場はこちらからです。
2月24日(月)までです。
気になって頂けたら、覗いて見てくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2014-02-20 13:58 | テディベア | Comments(0)

出戻りちゃんです。

以前、リュミエナさんのイベントに送り出した
「夢見るネコさん」
あれからもリュミエナさんの元でお家さがしをして頂いていたのですが、
去年のうちにはお嫁入り先が決まらず、
暮れに私の手元に送り戻して頂きました。


見るまでは、手直ししようかと思っていたのですが、
直すところが思い付きませんでした。
久々に見たネコちゃんは、やはり私が好きな満足のいく仔でした。
お嫁入りできなかったとしても、
私が好きな仔には変わりないのですよね。

手元に置いておこうかとも考えましたが、
もしかしたら素敵なご縁があるかもしれないと、
カートでお家さがしを始めることにしました。

右の「magi*bearの小さなお店」から、入れます。
気になって頂けたら、ご覧になってくださいね。

お陰様でお家が決まりました。ありがとうございました(^-^)

f0197637_21035038.jpg
f0197637_21033553.jpg
f0197637_21032457.jpg

写真は、今日撮ったものです。
首に掛かっている紐は、タグの紐です(^-^)


[PR]
by magibear | 2014-01-27 21:14 | テディベア | Comments(0)