カテゴリ:テディベア( 149 )

ビスコースのくまさん

f0197637_20371090.jpg
f0197637_2036586.jpg

今日の夜の9時頃にカートを開ける予定です。
ちょっと頼りなげで、放っておけない仔です。
右の「magi*bearの小さなお店」にいます(^_^)
お迎えあるのかわかりませんが、気長にお待ちしています。

→お陰様でお家が決まりました。ありがとうございます!
[PR]
by magibear | 2013-12-12 21:00 | テディベア | Comments(2)

くまっこ出来ました(^^)

ビスコースのくまさんが完成しました。
チョッキを着ていて温かそうです(*^^*)
f0197637_2048143.jpg

f0197637_20482168.jpg

この仔は、明日の夜にカートでお家探しをする予定です。
また見に来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by magibear | 2013-12-11 20:53 | テディベア | Comments(0)

オーダーのワンコちゃん

以前に作ったワンコちゃんに似た仔をと、オーダー頂いてました。
全く同じような仔は作れないのですが、
その仔の兄弟ならとお引き受けしました。

完成したのがこの仔です。
f0197637_1481868.jpg

楽しみに待って頂いてると思うと、嬉しくて幸せな気持ちで制作できました。
おかげさまで、とても可愛くなってくれました(*^^*)
ワンコちゃん、温かく迎い入れて下さいましたヨ♪
f0197637_1493469.jpg

f0197637_1410378.jpg

f0197637_14103454.jpg

記念にと沢山写真を写しました(^^)

オーダーは、常にはお受けしていません。
余裕があるときと、材料があるときにはお受けしています。
ご了承下さいませ。
[PR]
by magibear | 2013-12-03 14:29 | テディベア | Comments(0)

今晩です

カートの準備が出来ましたので、今晩の9時頃にカートを開けます。
本来なら9時ちょうどと言いたいところですが、
多分手間取って少しおそくなるかもしれません。
ご了承ください。
素敵なご縁がありますように。。
→お家が決まりました。
ありがとうございました!

f0197637_2034838.jpg

[PR]
by magibear | 2013-11-04 20:34 | テディベア | Comments(0)

お家探しは

このくまさん、アルパカの生地なので、
とても柔らかい毛で温かいのです♪
持ち上げた手が癒されます〜。
f0197637_11313233.jpg

f0197637_11314582.jpg

f0197637_11375351.jpg


くまさんのお家探しは、カートですることにしました。
カートの準備が順調に出来れば、月曜の夜を予定しています。
また見に来てくださると嬉しいです♪
[PR]
by magibear | 2013-11-02 11:37 | テディベア | Comments(0)

お家探し中です

f0197637_21284023.jpg

f0197637_21291493.jpg
f0197637_21292638.jpg


うさぎさん、お知らせ遅れましたが、
ヤフオクでお家探しをしています。

オークション会場はこちらからです。
10月14日(月)まで、お家探しをしています。


オークションは、見てくれる方に、ゆだねてしまえるから
それはそれなんだと受け入れて
感謝したり、もっと頑張らなきゃなと思えたり。

でも、やっぱりドキドキします^^*
素敵なご縁をお待ちしています。
[PR]
by magibear | 2013-10-05 21:31 | テディベア | Comments(0)

まだお写真あります

ネコさん達、見てくださってありがとうございます♪
まだ写真がありますので、アップしますね^^。
似たような写真が多いかもですが、光の加減や角度が違ってて、
微妙に表情も変わってくるんですよ。
f0197637_10195020.jpg

f0197637_105683.jpg


f0197637_102932.jpg

f0197637_104510.jpg


f0197637_1131699.jpg

明日の月曜日までお家探しをしています。
素敵なご縁、お待ちしています*^^*
[PR]
by magibear | 2013-09-15 11:12 | テディベア | Comments(0)

出品しました

ねこちゃん達、やっとこさ出品できました。

まず、出品のカテゴリーから悩みました^^;
丸くなった状態で9センチって、体長10センチ以下でいいのか。
でも、丸い状態でしか動かせないしね^^;
考えた末、商品のサイズってことで、10センチ以下にしておきました。
いつもと違うカテゴリで、またドキドキ。

よかったら、見に行ってあげて下さいね。
オークション会場はこちらからです。
9月16日(月)まで、お家探しをしています。
素敵なご縁がありますように♪

f0197637_2358221.jpg

f0197637_23584490.jpg



f0197637_2341748.jpg

以前、寝ころんだネコちゃんを作った時も二体一緒に写してました^^
以前のは→こちら
以前のと今のちょっぴり変わってきたかな?みんな可愛い仔達です♪
[PR]
by magibear | 2013-09-12 23:47 | テディベア | Comments(0)
f0197637_1341336.jpg

f0197637_13424117.jpg

ピンクのお目目のうさぎさん、
あれからも、花飾りなど少し手直しして、
やっとこさ、お家探しを始めました。

久々のオークション、どうなるかな^^;
忘れられてないかな^^;

オークション会場はこちらからです。
6月10日(月)まで、お家探しをしています。
素敵なご縁がありますように♪
[PR]
by magibear | 2013-06-06 13:49 | テディベア | Comments(0)
リュミエナさんのイベントが近づいてきました♪
magi*bearからは、ネコさんを一体出します。
それと、このネコさんのポストカードを数枚。
f0197637_1084537.jpg

f0197637_1093171.jpg

今回はテーマが「夢」です。
作品名は、「乙女な夢見るネコさん」。
いつまでも、女の人は、夢見がちな乙女でいる時間があってもいいですよね。
このネコさんを作っているとき、私自身、夢見る乙女の気持ちでした*^^*♪


『リュミエナdeぐるみ展 vol.3 + ハンドメイドマルシェ vol.5』

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)

■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
『4/27 10:00~11:00のプレオープンとは』…初日のみ、ぐるみ展のお客様5名限定で入場券を販売。
プレオープン入場券 前売り500円/当日1,000円(小学生以下のお子様は無料)

■開催場所:リュミエナ実店舗

ぜひ、お越しくださいね^^♪
[PR]
by magibear | 2013-04-18 10:24 | テディベア | Comments(2)