カテゴリ:テディベア( 151 )

f0197637_1341336.jpg

f0197637_13424117.jpg

ピンクのお目目のうさぎさん、
あれからも、花飾りなど少し手直しして、
やっとこさ、お家探しを始めました。

久々のオークション、どうなるかな^^;
忘れられてないかな^^;

オークション会場はこちらからです。
6月10日(月)まで、お家探しをしています。
素敵なご縁がありますように♪
[PR]
by magibear | 2013-06-06 13:49 | テディベア | Comments(0)
リュミエナさんのイベントが近づいてきました♪
magi*bearからは、ネコさんを一体出します。
それと、このネコさんのポストカードを数枚。
f0197637_1084537.jpg

f0197637_1093171.jpg

今回はテーマが「夢」です。
作品名は、「乙女な夢見るネコさん」。
いつまでも、女の人は、夢見がちな乙女でいる時間があってもいいですよね。
このネコさんを作っているとき、私自身、夢見る乙女の気持ちでした*^^*♪


『リュミエナdeぐるみ展 vol.3 + ハンドメイドマルシェ vol.5』

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)

■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
『4/27 10:00~11:00のプレオープンとは』…初日のみ、ぐるみ展のお客様5名限定で入場券を販売。
プレオープン入場券 前売り500円/当日1,000円(小学生以下のお子様は無料)

■開催場所:リュミエナ実店舗

ぜひ、お越しくださいね^^♪
[PR]
by magibear | 2013-04-18 10:24 | テディベア | Comments(2)

お家探し中です

うさぎさん達、カートにてお家探しをしています。
ぜひ、↓からご覧になってくださいね^^。
magi*bearの小さなお店
f0197637_9142450.jpg

f0197637_9153552.jpg

素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2013-01-22 09:16 | テディベア | Comments(0)

うさぎ達

うさぎ二匹に増えました^^。
どちらもアルパカのふわふわな毛です♪
f0197637_118479.jpg


お目目はどちらも、ちいたま屋様のポンチアイです。
青い仔は、白色に黒目のお目目。
白い仔は、薄紫色っぽい色にピンクのお目目。
大切に大切に取っておいて、やっと似合う仔に使えました^^。

この仔達は、カートでお家探しをする予定です。
今度の日曜の夜には出せるかな。
何人の方に見ていただけるのか、不安ではありますが、
まずはやってみなくてはね^-^。

寒い日には、手のひらにのせて、温まっていただけるといいなぁ。
[PR]
by magibear | 2013-01-18 11:21 | テディベア | Comments(0)

出品しました!

f0197637_16422954.jpg

f0197637_1643566.jpg

あれから考えた結果、
この仔は、オークションでお家探しすることにしました。

クリスマスが近付いているこの時期、
なんとなくワクワクそわそわしますね^^*
このサンタ帽子のこのネコちゃんと一緒に
クリスマスを迎えていただけたら、嬉しいです。

クリスマスが過ぎても、帽子をとっていただけたら、
部屋に馴染む仔になると思いますョ。

オークション会場はこちらからです。
12月16日(日)までです。
是非ご覧になってくださいね^^。
素敵なご縁がありますように!
[PR]
by magibear | 2012-12-12 17:02 | テディベア | Comments(0)

出来た♪

もう本格的な冬になりましたね~。
ここ北陸では、先週末から雪が積もってきて、
朝起きたら窓の外の積雪を確かめる日々です。

早くも、雪との戦いが幕開けしてしまったなあ^^;
雪が多い地域の皆さんは、車の運転や雪下ろしなど、どうぞお気を付け下さいね。

そうそう、子供達には軒下は歩かないようにと、注意しておきました。
屋根から落ちてくる雪は、すごい重量ですものね><



ベア作り、相変わらずゆっくりですが、忘れられてないかな^^;;
やっと、ひとつ完成しました♪
サンタの帽子をかぶった「サンタねこ」です^^
f0197637_17315946.jpg

天気が悪かったので、ベストの写真とはいきませんが。。

この仔、カートでお家探しするかオークションでするか
少し迷っています。
気長にカートでお家探ししたいけど、
クリスマスに間に合わせたい。
そうすると、オークションのほうがいいのかナ。
[PR]
by magibear | 2012-12-11 17:43 | テディベア | Comments(0)

妹へのプレゼント

妹の新築祝いにベアをプレゼントすることにしました。
f0197637_1781875.jpg

ベア作りをしていて、嬉しいのは、プレゼントとしても喜ばれること。
姉の新築祝いのときは、絵をプレゼントしたのだけど、
飾ってもらえる絵を描くのは、結構難しい~。
ベアは、いつものmagi*bearの仔で無理せず作れるので
楽しかったです♪
妹好みの、可愛らしくてピュアな仔に仕上げてみました。
どんな反応があるかな、楽しみだなぁ^^*。



    
    
    
下の子どもが年長で、来春から小学生。
バタバタと環境が変わりそうです。

園の一番仲が良いママ友達は、来週から仕事を始めるとのこと。
今まで通りに一緒に遊べなくなるなあ。
気軽に遊べるママ友が少なくなってしまうのは、寂しい~(涙)


その分、他で新しい繋がりを見つけていこう!
ベアを通しても、色々繋がっていけたらと思います^-^。
[PR]
by magibear | 2012-11-19 17:26 | テディベア | Comments(0)

イベントの仔達

前回にお知らせしたリュミエナさんのイベントの仔達です。

まずは、くまさん。マフラーとカバンを下げて、どんくりのカゴも持っています。
毛糸を編むのを、頑張りましたヨ^^満足の編み上がりです。
f0197637_16452770.jpg

お次は、うさぎさん。左目のまわりだけ色を変えて、左右の耳の色も変えました。
きょとんとしたお顔とアンシンメトリーな配色。ちょっと変わった仔になりました^^
f0197637_16464584.jpg

ふたり、並べると
f0197637_16521047.jpg

f0197637_16471536.jpg

こんな仔達です。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2012-10-28 17:07 | テディベア | Comments(0)

ありがとうございます♪

お陰さまで、レモン色のウサギさん、早々にお家が決まりました。
本当に、ありがとうございます!

蒼いビスコースのベアちゃんは
引き続き、カートにてお家探し中です。
ママになっていただける方を、
気長にお待ちしております^^。

追記:ビスコースのベアちゃんもお家が決まりました!
本当に、ありがとうございます!
f0197637_10324899.jpg

急に涼しくなってきて、秋めいてきましたね。
となると、食欲が、、!
新米も出てきて、ご飯が進みそう。。
子供達は沢山食べてほしいけど、私はもう十分貯えがあるから^^;
これ以上はいいのよ~046.gif
[PR]
by magibear | 2012-09-26 10:33 | テディベア | Comments(0)

うさぎさんも

f0197637_13322633.jpg

f0197637_13311526.jpg


今日のカートでのお家探し、
くまさんだけでは寂しいかなと思い、
このうさぎさんも、載せることにしました^^


二体、それぞれお家を探してます。
カートの画像をクイックして頂くと、詳細が載っています。
magi*bearの小さなお店」からどうぞお入りくださいね。
お迎えお待ちしております^^*。
[PR]
by magibear | 2012-09-24 13:40 | テディベア | Comments(0)