カテゴリ:その他( 93 )

ありがとうございます。

久々のお家探しでしたが、
無事にお家が決まりました。


見にきてくださった方、
気にしてくださった方、
本当にありがとうございます。
忘れられてなかったんだあと感無量です。
これからも、こつこつと作っていきたいと思います。
f0197637_21523081.jpg

[PR]
by magibear | 2015-04-25 21:53 | その他 | Comments(0)

トライ

お陰様で、うさぎの女の子のお家が決まりました。
最初はお迎えがあるかなと不安でしたが、
素敵なご縁をいただけました♪
ありがとうございます!

可愛い仔なので、実物も気に入っていただけるといいな。
f0197637_10295412.jpg



今回は、新しい型紙で挑戦した仔でした。
イメージに近づくよう模索しながら作るのは、難しいけど楽しかったです。
そして、お迎えがあることが、本当に嬉しい。

また、時々はこんな挑戦をしていきたいと思ってます(^_^)♪
[PR]
by magibear | 2014-02-27 10:42 | その他 | Comments(0)
巻き毛のベア、お陰様でお家が決まりました。
見てくださった方、気にしてくださった方、お迎えを考えて下さった方
本当にありがとうございました!
ベアさん、昨日旅立たせました。
無事に着いて、いいご挨拶が出来るといいな(o^^o)

今は、まだオーダーの仔を作っています。
手が遅くてすいません(^_^;)
お待たせしてますが、心を込めて丁寧にお作りしています。
もう少し、お待ちくださいね(^-^)



先日、鏡開きをしたお餅を頂戴したので、昨日の朝食に頂きました。
家族皆で分けて、きっとご利益あるよぉと念じながら。

すると、奥歯の詰め物が取れてしまいました( ̄O ̄;)。
お餅の粘着力のせいですね。
また歯医者に行くはめに。

でも、神様にお供えされたお餅からなったこと。
これも、何かいいことに繋がるかもですね(^。^)














[PR]
by magibear | 2014-01-21 13:26 | その他 | Comments(0)
新年のご挨拶が遅れました。
今年ものんびりとした更新ですが、
こつこつと魅力ある仔を目指して、
縫いっ仔ちゃんをつくっていきますヨ(^_^)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今は、クルクルのモヘアのベアと、オーダーのベアを作っています。
早く画像を載せたいのだけど、まだ途中なので完成してから載せますね。
がんばって完成させるぞぅ。

ベア作りをしている時は、ラジオや音楽を聞いていることが多いのだけど、
今日はラジオに欽ちゃんが出演していて、聴きいってました。
昔みた「欽どこ」のテレビと同じ優しさたっぷりの笑いに、感動でした。
その間のベアつくりの手は、動かず〜笑


今日から週末 、連休にかけて寒くなるようなので、
温かくしてお過ごし下さいね。










[PR]
by magibear | 2014-01-10 11:26 | その他 | Comments(0)
うさぎさんのご報告が遅れてすいませんっ(^^;;
お陰様で、無事に新しいお家が見つかりました。
それまでも、ご縁を頂いたことがあるママさまだったので、
またお迎えしていただけたこと、本当にありがたかったです♪

そして、ウオッチやアクセス、質問してくださった方、参加してくださった方、
ありがとうございます。
気に留めて頂けて、嬉しかったです。
これからも、マイペースですが作っていきますね。

といっても、次に製作していたウサギさんのお顔が気に入らなくて、
作り直しになりそうです(´・_・`)
型紙を手直しして、作り直ししようかなぁ。
それとも、気分を変えて、他の動物さんを作るとしようかな。
こんな調子なので、次回作、ちょっと先になりそうですd(^_^o)。


昨日は、やっとこさ衣替えを済ませました。
急に寒くなるましたねー。薄着でいるとブルブルっと震えるぐらい。
風邪などに気をつけて下さいね(^-^)
[PR]
by magibear | 2013-10-18 11:06 | その他 | Comments(0)

ありがとうございます♪

猫ちゃん達、お陰様でそれぞれお家が決まりました。
実は、久々のお家探しで、それもカテゴリーがいつもと違って
あまり見てくださる方がいないのではと心配していました^_^;

でも、以前私のベアをお迎えしてくださった方が入札して下さってたり、
アクセスやウオッチや入札してくださった方がちゃんといらっしゃったので、
とても励まされたんですよ。

自分が可愛いと思う理想のものを追求して作っていけば
きっと必ず共感してくださる方がいるはず。
そのうえ、お迎えしたいって思ってもらえるなら、
すごく幸せ。ありがとうございます(^-^)

これからも、楽しみながら模索して
可愛い仔ちゃんを作っていきますョ(^-^)/

お次は、ウサギさんを作ります。
お顔は新しく作った型紙で。
どんな仔が出来るかな。
新しい型紙の時は、失敗もあるけど成功したらと思うと
ワクワクドキドキで、賭け事みたい。
うまくいくこと願って制作していきます(^ν^*)
[PR]
by magibear | 2013-09-20 12:49 | その他 | Comments(0)
ピンクのお目目のうさぎさんのお礼が遅くなってしまってすいません??
うさぎさん、お陰様でお家が見つかり旅立っていきました。
気にかけて下さった皆様に感謝です。


あれから、今度は猫さんを製作中です。
途中までは出来ているのですが、新しい試みをしているので、
どうなることやら。仕上がるといいな♪



先日は、色鉛筆の一日だけの教室に行ってきましたヨ。
下の絵は、その時に描いたもの。
皆と雑談しながら描けて楽しかったー(^-^)
f0197637_15272628.jpg

[PR]
by magibear | 2013-06-17 15:50 | その他 | Comments(0)

あれから

またまた、ご無沙汰しています~。

以前作っていた白うさぎちゃん、少し手直ししてみました。
お顔の刺しゅうや頬の彩色でイメージを変えてみたのだけど、わかるかな。
f0197637_12572231.jpg

f0197637_12574390.jpg


リュミエナさんのイベントに送り出したねこちゃん、
残念なことにお嫁入りは果たせませんでした。
まだまだ、修行がたりないなあー、と反省。

でも、ネコちゃん自体はいい仔なので、いつか いいご縁があるかもと
ずうずうしくも思っています^-^。

六月に入ってから、リュミエナさんのネット販売に出していただけます。
そのときは是非リュミエナさんのブログからアクセスしてみてくださいね。
[PR]
by magibear | 2013-05-17 13:19 | その他 | Comments(0)

明後日に

明日の夜には、とお伝えしましたが、
ちょっと難しいようなので、
明後日(月曜)の夜にお家探しを始めようと思います。

今日は、実家にお泊りが決まってしまい、
土日は時間が取れそうにないので^^;。

また、月曜に見ていただけると嬉しいです♪
f0197637_1021999.jpg


それにしても、ここ北陸では、雪がどかどかと降り続いています。
受験生の方々、無事に会場には行けたかな。
今日明日、雪の中大変だけど、焦らず、
力を出し切って頑張ってくださいね!
[PR]
by magibear | 2013-01-19 10:05 | その他 | Comments(0)
年明けのご挨拶が、遅れすぎてしまいましたね(汗
今年は、子供会の役員になってしまいました~。
下の子は小学校に上がるのですが、
この子、結構 問題児。
気が向かないと、すぐ投げ出す飽き症な性格のうえに話下手。
小学校の勉強と友達関係がうまくやっていけるのか不安です~。
今年一年、うまくいくといいなあ。
お賽銭、少し多めにお願いしました。

そして、ベア作り、やっております!
青いうさぎちゃんが完成しました♪
f0197637_11342448.jpg

今年初めの仔です。
magi*bearの仔達、今年もよろしくお願いします^^。
[PR]
by magibear | 2013-01-12 11:37 | その他 | Comments(0)