カテゴリ:お絵描き( 11 )

f0197637_14193887.jpg

垂れ耳のワンちゃんを製作中に、
ミニチュアダックスフンドの色鉛筆画も描いてました。
なぜかその頃、ミニチュアダックスフンドが気になる時期だったようです^^



[PR]
by magibear | 2017-04-11 14:30 | お絵描き | Comments(0)

こねこ

f0197637_1634631.jpg

ご無沙汰しています。
もう朝晩は肌寒いですね。
子猫を色鉛筆で描きました。
色鉛筆は、鉛筆の線と淡い色鉛筆とが混ざらないように気をつければ、
色の綺麗さが出やすいです。色鉛筆も好きな画材です。

最近のベア作りは、黒茶系の仔を作っている途中です。
お顔がまだなので、可愛く出来ればテンションがあがって、スピードアップすると思います。
頑張ってお顔 仕上げますネ。



………………………………………………………………………………………………………………………
[PR]
by magibear | 2016-10-19 16:04 | お絵描き | Comments(0)

ぼちぼち

f0197637_1243449.jpg

お元気ですか。
ベア作りの方は、思いついたときに、ちょっとずつ進めています。
亀の子のペースですが、続けていますよ(^-^)/


上の絵は、好きなアイドルさんの写真を元に描きました。
同じようにはならないけど、今はこれで充分(^_^)
光の露出を強めた加工をしています。
[PR]
by magibear | 2016-06-30 12:56 | お絵描き | Comments(0)

少年


f0197637_1602391.jpg

以前描いた絵を描き足しました(^-^)
お絵描きも楽しいです。
[PR]
by magibear | 2016-05-20 16:09 | お絵描き | Comments(0)

近況は

お元気ですか。
あれから、ベアを一体作ったのですが、
どうしてもお披露目するほどのものにはならず、
お家の仔にしました。
こうして、少しずつお家の仔が増えていくんですが、
そんな仔もきっと私の中では無駄ではないはず。
気持ちが向かえば、また頭だけ作り直すかもしれません。

今は、次の仔に取り掛かっています。
いい仔になったら、お披露目しますね。

この絵は、ちょっと前に描いたもの。
描いた当時は、色が気に入らなかったのですが、
今見ると違うように見えるから、感覚って不思議です。
f0197637_17113397.jpg

[PR]
by magibear | 2016-03-14 17:23 | お絵描き | Comments(0)

色を重ねて

2年前に描いた絵に色を重ねました。

淡くて弱かった色が、どんどん濃くなってきて
力強くなってきたかと思うと、
汚くなってきそうになって、
これは台無しにしてしまったかなと一旦は暗黒な気持ちになり、

でもそこで、気持ちを入れ替えて
優しい色を加えると
可愛らしさが出てきて、

私の好きな絵になってくれました。

ふう、よかった、よかった(^_^)

f0197637_17364811.jpg

[PR]
by magibear | 2016-01-29 17:38 | お絵描き | Comments(0)

色鉛筆で

f0197637_17304234.jpg

架空の女性を描いてみました。
ちょっと芸能人に似ている人がいるかな?
似顔絵としては描いていないので、
色や線が心地よいものになるようにを心がけています。

ベア作りのほうはお顔が出来た段階です。
これから、徐々に進めていきますね。
ひんやりした風にのってやってくる金木犀の香り。
じっくりと創作活動したくなる季節ですね。

秋の夜長にこつこつと頑張ります(^-^)
[PR]
by magibear | 2015-10-02 17:45 | お絵描き | Comments(0)
f0197637_13542181.jpg

元気でやってます(^-^)
お絵描きしてみたので、見てやってください。
好きなアイドルくん。美男子で描いていて楽しい!
やみつきになりそうです。

ベア作りはお顔が出来そうな段階です。
可愛いお顔の完成図が見えてくると、エンジンかかるのであともう少し!?
[PR]
by magibear | 2015-05-21 14:03 | お絵描き | Comments(0)

お絵描き

f0197637_18033959.jpg
今日はお絵描きをしていました。
私の描く対象としては珍しく、ティーンエイジャーの男の子です。
涼しげな瞳に描けて、わりと好きな絵になりました(^^)

ベア作業のほう、のらりくらりとしててすいませんσ(^_^;)
亀のペースですが、進めてますよ〜。




[PR]
by magibear | 2014-07-08 18:14 | お絵描き | Comments(0)

久々にお絵描き


f0197637_9425770.jpg

ペンと色鉛筆でお絵描きしました。
時々、描きたい衝動にかられます。
イメージ通りとはいかなくても、再現しようと試みて、
少しでも近づけたらなと。

小さな女の子は何を見てるのかな。
[PR]
by magibear | 2014-02-12 09:52 | お絵描き | Comments(0)