<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先日ご紹介した子、今日出品しました。
小さなレディちゃんですが、
いつもよりやや頭大きめ、お目目大きめな子です^^。

スカートとバラのチャームとお耳の花飾りで、
とってもラブリーにしてみました♪
f0197637_17533450.jpg
f0197637_17535252.jpg

7月4日の夜までお家を探しています。
よろしかったら、ご覧くださいね。
オークション会場はこちらから
この子にも、素敵なご縁がありますように。。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記:7月から広告が出るようになってしまいました。ざんねん。
気分転換を兼ねて、スキンを変えてみました。模様替え^^。
[PR]
by magibear | 2010-06-30 18:00 | テディベア | Comments(2)

小さなレディ

久々に次のベアの紹介が出来ます^-^
次の子は、ラブリーな子を作ってみたいと思い、
ふさふさなモヘアで作った子です。
小さなレディ気分^^。
明日か明後日にはお披露目出来るかな?
f0197637_16105585.jpg

[PR]
by magibear | 2010-06-28 16:12 | テディベア | Comments(2)

抽選しました!

絵のプレゼント企画に4名の方が応募して下さいました。
みなさん、お世話になってる方や仲良くして下さってる方々なので、
応募していただけて、とっても嬉しいです~。

こぢんまりとした抽選ですが、
4分の1の確率でお一人を選ぶのは、とーてもドキドキしました。
どなたにも当たってほしい。

籠の中にお名前を書いた紙をいれています。
f0197637_109529.jpg

家族の中で一番小さい子に引いてもらいました^^。
f0197637_10134470.jpg

出された紙を開けてみると
f0197637_1015241.jpg

当選されたのは、チャッピィママさんの娘さんです!!
(あぁっ、お名前に間違って「ー」がついてしまってごめんなさい;;)
後からブログのほうに、ご連絡しますね。

外れてしまった方々、ごめんなさい。
この企画に参加してくださって、そして温かいコメントに本当に感謝しています。
ささやかですが、私にとってはじんわりと幸せを感じられる、そんなプレ企画でした。
ありがとうございました。
また機会があれば、忘れたころに、こんな企画をしてみたいな~と思っています^^。
[PR]
by magibear | 2010-06-23 10:46 | その他 | Comments(14)

絵のプレゼント企画

ウェービーの子、無事にお家が決まりました♪
新しいママに気に入ってもらえるといいな^^。
この度も、皆さんに感謝です♪
ありがとうございます。

さて、私の描いた絵が思いのほか好評だったので、
感謝をこめて絵のプレゼント企画をしたいと思います(*^^*)。
趣味で描いている絵なので、プレゼントなんておこがましいのですが、
お一人様に下の絵を差し上げます。

もしこの絵が好きだな、欲しいなと思われる方、
ご自宅で鑑賞される以外の用途に使用されない方でしたら、
どなたでも応募してくださいね。
f0197637_125954100.jpg

お顔のアップです。
f0197637_12561646.jpg

鉛筆描きに水彩の着色をしています。
大きさはA4ぐらいの大きさの紙にこじんまりと描いています。
発送はクロネコヤマトメール便でしたら、送料はこちらで負担します。

締め切りは6月22日(火)の夜10時まで。
応募者がお一人以上の場合は、翌日にくじ引きで当選者をお決めしたいと思います。


ご応募は、ここのコメント欄にハンドル名と応募の意思を書き込んでいただくか、
右のメールからご応募ください。お待ちしています^^。
[PR]
by magibear | 2010-06-16 13:23 | その他 | Comments(8)

ドキドキ。。

今日、ウェービーの子のお家が決まります。
皆さんに見ていただいて、ありがたいです♪
いつながら、ドキドキしながらお待ちしてます。
f0197637_1128893.jpg

[PR]
by magibear | 2010-06-14 11:35 | テディベア | Comments(2)
こんにちは。
今日も晴天ですね。
こうもいい天気が続くと、
もったいないという気がしてくるのは私だけでしょうか^^;
この晴天を、梅雨や悪天候の冬に少しばかり分けてあげたくなります。
でも、そんなこと出来っこないから、
今のうちに、この晴天を満喫しよう♪

今日、新しい子を出品しました。
f0197637_1132193.jpg

上品なショートウエービーのモヘアなので、
お澄まし顔にみえるときもあれば、
実はやんちゃな面もあるんです^^♪
f0197637_1145832.jpg

14日(月)までお家をさがしています。
よろしければ、ご覧くださいね。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-06-10 11:11 | テディベア | Comments(2)
手染めのビスコースの子、無事にお家が決まり
昨日、優しいママのもとに旅立って行きました。
この度も、皆さんに感謝をしています!
こうして、ベアを作り続けていられるのって、
本当にありがたいことです。
また、頑張って可愛い子を作りたい
そんなファイトを戴きました♪



そして次の子はこんな子です。
f0197637_1620504.jpg

ショートウェービーのモヘアです。
このところ、ずっとビスコースが続いていたので、
久々にモヘアを触ってみたくなりました。
このモヘア、とっても上品なので大好きです!

明日、写真を整理して出品予定です。
また見に来て下さると嬉しいです♪
[PR]
by magibear | 2010-06-09 16:22 | テディベア | Comments(0)

お人形の隣で

こんにちは♪
お披露目中の手染めのビスコースの子、皆さんに見てもらって嬉しそうです^^。
今日はマキシムドールのピンクの髪の女の子と一緒に写してみました。
(背景がそっけなくってごめんなさい^^;;)
f0197637_1444913.jpg

このお人形、とっても魅力的で私の宝物なんです。
取り出しては、ベアの制作中に近くに置いていたり、眺めたりしています。
素敵なお人形を作られているマキさんのところへは、右のリンクから入れますよ^^。
ベアちゃん、綺麗な女の子の隣で嬉しそうです^-^*。
[PR]
by magibear | 2010-06-05 14:08 | その他 | Comments(0)
ビスコースの子、先程出品しました♪
ビスコースは、ちょっぴりアンティークな感じのこげ茶色に染めています。
首に付けている襟は、フィードサック生地キルト布の可愛い柄です♪
耳には、リボンで作ったピンクの花飾りを縫い付けています^^。
女の子らしいピュアで繊細な子になったような気がします。
f0197637_1375195.jpg

f0197637_12463536.jpg
f0197637_12464933.jpg

この子、私のとっても好みの子なんです。。
大切にしていただける方にママになってほしいな。。
7日(月)の夜までお家探しをしています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2010-06-03 12:56 | テディベア | Comments(2)

女の子でした!

制作中のビスコースの子、
装飾でなにか一味違うっ、違和感があると感じてて
数日悩んでいました。

ふっとお耳に花飾りをつけたら?と思いつき、
つけてみると、
あらっ、似合うっ似合う(*^^*)
実は、女の子だったんです~。

「わたし、男の子じゃなくって、女の子なのよ」と言ってたみたいで
やっと想いが通じました。
f0197637_9545441.jpg

最初の印象は男の子だったんだけれどなぁ。

小さい子の性別は分かりにくいのでした。。
[PR]
by magibear | 2010-06-01 09:55 | 制作途中 | Comments(2)