<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

優しいコ

お披露目中のねこちゃん、
皆さんに気にとめていただいてありがたいです♪

この子を傍らに置いて縫い縫いしていると
とっても優しい表情で見守られ癒されてます^^*。

このネコちゃんを作っているときは、
もっとこうしたいという部分ばかり気になっていたけど、
出来上がって少し時間を置くと、
純粋に可愛い~♡と感じるようになりました^^。
控え目で優しい笑顔、
お顔の部分もアンシンメトリーで魅力的とまで思えるように^^*

この子のママになって下さる方にも、
この優しい可愛らしさを感じてもらえたらいいなぁ♡
f0197637_8411524.jpg
f0197637_842090.jpg

日曜の夜までお家探しをしています。
引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2010-07-30 09:13 | テディベア | Comments(0)

出品しました!

先程、ねこちゃんを出品しました♪
初めてのねこちゃんで、とっても思い入れのある子です^^。
いつもより、開始のお値段が低めにしてあるのは、
お顔の切り替えが少し右にずれているので。
まだまだ至らない点があるかもしれませんが、
親ばかのせいか、とても可愛く思えてしまうので、
大切にして頂けるお家に行けるといいなと願っています。
f0197637_1345345.jpg
f0197637_13455567.jpg

          後ろ姿 自慢のしっぽです♪
f0197637_13462135.jpg

             鼻ペチャさんです^^。
f0197637_13463937.jpg

         

8月1日((日曜でした)の夜までお家を探しています。
可愛いと感じていただけたら、是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-07-27 13:49 | テディベア | Comments(2)

ねこちゃん♪

f0197637_1418620.jpg
初めてのねこちゃん、出来上がりました♪
お顔の白い切り替えが少しずれて右寄りになっていたり、
鼻ペチャだったり、肉球らしくない手足裏だったりと、
少しお恥ずかしい部分もあるのですが、
これも愛嬌かな~~と親ばかで可愛く感じています(*^^*)。

まだまだ未熟なねこちゃんですが、可愛く思えるコなので、
出品してみようかなと考えています^^。
[PR]
by magibear | 2010-07-25 14:26 | 制作途中 | Comments(2)
チョコ色の子とミルク色の子、無事にお家がきまりました!
なんと、二人は同じお家に行けるんです。
そこでママが楽しみに待っていてくださいます。
とっても相性が良くって、仲良しの二人。
ベアちゃん達、すごーく喜んでいると思います。感謝です!

この度も皆さんに感謝しています。ありがとうございます♪


さて、次の子は、初めて作るもの、
ねこさんに挑戦しています。
くまさん以外の動物は、あみぐるみの時は作ったことがあるのですが、
縫ってつくるのは初めてです。
型紙が違うので、試行錯誤中なのです。
うーん、難しい~~。
でも楽しい^^。
可愛く出来るといいな♪
初めてのねこさんは、もしかして試作としてお家の子になるかもしれません。
納得いく子になれば、お家探しをするかも。
出来ましたら、こちらで紹介しますね♪
f0197637_1811924.jpg
三角のお耳です^^。
[PR]
by magibear | 2010-07-22 18:03 | テディベア | Comments(2)

お家探し中です♪

梅雨明け早々、厳しい暑さですね~。
シャワーの水の冷たさが爽快で、
日に何度かシャワーを浴びて暑さをしのいでいます。
水道代、今月は気になるなあ^^;。

さて、お家探しの子達、沢山の方に見ていただいて
ありがたいです♪
チョコ色の子とミルク色の子はとっても仲良しです♡
別々の出品にしてしまったのは、
少しかわいそうかもしれませんが、
ママが決まるまで、ゆっくりと二人で過ごせたので幸せです^^。
お家が決まれば、もっと嬉しいことが待っているはず♪
新しいお家、ドキドキしてお待ちしています^-^。
f0197637_9412335.jpg
f0197637_9414257.jpg

[PR]
by magibear | 2010-07-20 09:48 | テディベア | Comments(0)

お家探しています♪

昨日からお家探しを始めました。
まずはチョコ色の子
一緒にいると落ち着けるような子です。
ミルク色の子のこと、守ってあげているような子です^^。
f0197637_5571358.jpg
f0197637_5572693.jpg


次はミルク色の子
ちょっと恥ずかしがり屋さんで、頼りなげですが女の子らしい子です。
チョコ色の子を頼りにしています。
新しいお家にいけたら、新しいママがいるから大丈夫だよー。
f0197637_5592954.jpg
f0197637_5595323.jpg



21日(水)の夜までお家を探しています。
気になっていただけたら、是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
ベアちゃん達に素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-07-18 06:12 | テディベア | Comments(0)

仲良し^^

二人 とっても仲良しです♡
f0197637_19501753.jpg

今日は晴れて写真を撮れたので、
明日には出品できる予定です♪
[PR]
by magibear | 2010-07-16 19:52 | テディベア | Comments(2)

雨ですね

2体、出来上がったんですが、
撮影日和の日が今週はなさそうで、
お披露目は来週になるかな~と思います。

ベアを作るときに、出来上がった子達を近くに置いて
ちらちらと眺めながら作業していると、
なんだか充実した気持ちになります^^。
でも気になるところを見つけると、
どんどん気になって、直してみたりすることも。

お披露目を早くしたい気持ちはあるけど、
雨の日が続いて、その間ベアたちが 
ちょっとずつ増殖していくのは
それはそれで楽しいかも^-^。
f0197637_1625225.jpg

プレゼントしていただいたレースなどと一緒にパシャリ♪


追記:各地で大雨警報でていますね。
   どこの地域にも降りすぎませんように。。
[PR]
by magibear | 2010-07-13 16:58 | 制作途中 | Comments(2)

旅立ちました♪

先日の小さなレディちゃん、無事にお家が決まりました。
とっても素敵なお家で、ベアちゃん喜んでると思います♪
この度も、皆さんに感謝しています。ありがとうございます!
f0197637_102481.jpg


次の子は、手染めのビスコースの子です。
一体はほとんど出来上がっていて、もう一体、色を変えて制作中です。
出来れば2体同時にお披露目できるといいな。
二人を並べると、とってもいい感じだったので(*^^*)。
ああ、でも2体一緒だと、お家探しのハラハラドキドキ感も倍増しそう(^~^;;。
[PR]
by magibear | 2010-07-06 10:18 | テディベア | Comments(2)