<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビスコースのネコちゃんが出来上がり、
早速お披露目しました~。

ビスコースの生地は、手染めです。
黒っぽい深い緑、雰囲気を出すために茶色の色むらを残しました。
深い緑は、なんだか深海のような夜の海のような感じで落ち着きます。
その深い緑の生地と、切り替えの白い生地、
綺麗なコントラストになるといいなあと思い使ってみました。
どうかな?
私的には、神秘的な毛色で好きです♪
繊細で心根の優しいお顔になりました(*^^*)。
f0197637_1034788.jpg
f0197637_10342211.jpg

f0197637_10372422.jpg

29日(日曜)の夜までお家を探しています。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁をお待ちしています。
[PR]
by magibear | 2010-08-25 10:37 | テディベア | Comments(2)
今週も猛暑が続きそうですね。
残暑の暑さも厳しいようで、
体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

夏を元気に乗り切っていきましょう^^。

先日お家が決まって、温かく迎え入れていただいたネコちゃんです。
到着してから、温かいメッセージをいただくと
じーんと幸せな気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます(*^^*)。
f0197637_8392994.jpg

この写真、窓際に佇んでいる感じで好きだなぁ。


次もネコちゃんを作っています。
今度は、手染めのビスコースの子です。
くったりと柔らかい感触が、ネコちゃんらしくって
ビスコースはネコちゃんに合ってるみたいです^^。
[PR]
by magibear | 2010-08-17 09:23 | その他 | Comments(0)

ありがとうございます♪

紺リボンのネコちゃんにも、ママが迎えに来て下さり、
今日旅立って行きます。
この度も無事にお家が決まって、これも皆さんのお陰だなあと感じています。
ありがとうございます!

ネコちゃん、昨日梱包していたのですが、
しっぽがあると、なかなか包装しにくいものがありますね。
しっぽに無理がないよう、お顔にも無理がないように
いつもよりちょっと大きめの梱包になりました。
無事にお家に着けますように^^。


海に行った時の写真です。
眩しいほどの青い空と海。。
今年は結局一度だけの海水浴になりました。
日焼けが心配だったけど
海の上をぷかぷか浮いてると、気持ちが軽くなってきて
ほんと楽しかったなあ^^。
f0197637_9245363.jpg

[PR]
by magibear | 2010-08-12 09:40 | その他 | Comments(2)

追加写真です

お披露目中のネコちゃん、
気にかけていただいてありがたいです。
まだ写真があったので、見てやってくださいね。
(似たような写真もあるけど一応別の写真です^^;。)
f0197637_9115615.jpg

f0197637_983261.jpg
f0197637_985469.jpg

使っていなかった写真も後からみると
いい感じと思えることがあるんですよ。
写真を選ぶのって、結構悩む時は悩むんですが、
悩みすぎるとハマっちゃって分からなくなってくるので、
なるべく直感で色々な角度からのものを
選択するようにしています^^。
[PR]
by magibear | 2010-08-09 09:22 | テディベア | Comments(2)

紺リボンのネコちゃん

本当に暑いですね~。
この暑さで、家族の食欲が落ちてしまい、
どどーんと食べ残しが出て、
もったいないから私が食べてます^^;。
お陰で私はまだ夏バテしていないけど、
家族、、大丈夫かなぁ。
皆さんも、夏バテには気をつけて下さいね。

さて、先ほどねこちゃんを出品してきました。
おひげも ちゃんとつけてますよ^^。
f0197637_14162937.jpg

f0197637_1422915.jpg

後ろ姿、しっぽがふさふさなんです♪
針金を入れているので、形を変えられますヨ^^。
f0197637_14222323.jpg

f0197637_143285.jpg

10日(火曜)の夜までお家を探しています。
可愛いなと思っていただけたら、是非覗いてみてくださいね。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-08-06 14:40 | テディベア | Comments(0)
初めてのねこちゃん、ちゃんとお迎えがあって、
ママのもとに旅立ってゆきました。
気に入っていただけるといいな♪
可愛がって頂けますように。。
アクセスして下さった方、気にかけて下さった方、
皆さんに感謝です♪♪

次の子も、ねこちゃんです。
凝り性の私、一度ねこちゃんが気になると、
またまた作ってみたくなるのです。
今度の子は、お目目に刺繍してちょっと切れ長にしてネコらしくしてみました。
どうかな?
f0197637_132293.jpg

なあに?
f0197637_1321521.jpg

写真では隠れていますが、この子もふさふさのしっぽがご自慢です^^。
実はしっぽ好きの私^ー^*。

あ、おひげを忘れていました!
次はおひげをつけたところをご紹介しますね。
この暑さで、ボケボケです^^;。
[PR]
by magibear | 2010-08-05 13:29 | その他 | Comments(0)