<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!

きのこチャームのベアちゃん、無事にお家が決まりました。
この子にも素敵なご縁をいただき、本当にありがたいです。
アクセス、ウオッチ、ご入札して下さった方々、
本当にありがとうございます。

これからも、真摯に魅力ある子を目指して
作っていきますね。頑張ろう。


次に作った子は、実はお家の子になってしまいました~。
お顔が納得いかないまま進めてしまって、
作りなおせばいいのに、なぜか気になって体もつけてしまって
完成させても、納得いかない子のままなのです^^;。

でも不出来な子もお家の子としてなら、可愛いもんです^^;。

時々失敗もあるけど、これも無駄ではない、
納得いく子に紆余曲折しながら近づいていってるはず~
と信じて今日もベア作っています^^♪
[PR]
by magibear | 2010-09-30 11:29 | その他 | Comments(0)

きのこチャームのベア

きのこチャームのベアさん、報告が遅れましたが出品しました。
気にとめていただいて、とてもありがたいです~。

この子は、ディストレスアルパカを使っています。
ディストレスの素朴な風合い、好きなんです^^*。
そしてアルパカなので毛が密集していて温かそうなんですよ^^。
ちょっと肌寒くなってきたこの時期、
心をほっとさせてくれる感じがします。

お目目は、エナメルグラスアイを使っています。
綺麗な透明感のあるお目目なんですよ。
カラーのアイは実は使いづらいものを感じていたのですが、
このお目目は、綺麗にこの子にしっくりとなじんでくれました。
f0197637_18562812.jpg

f0197637_1849214.jpg

f0197637_18423433.jpg

9月28日(火)の夜までお家探しをしています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁をお待ちしています。
[PR]
by magibear | 2010-09-24 18:51 | テディベア | Comments(2)

ありがとうございます♪

夢見るシャムねこさん、無事にお家が決まりました^^。
今回もありがとうございます♪
この子は、好みが分かれたのか、
それでも一部の方には受け入れてもらえたようで、よかったです。

私のツボな子なので、別れを惜しみながらも
新しいお家で可愛がってもらえるようにと
願いながら梱包を済ませました。
元気でね^^。


新しい子は、久々のクマさんです。
シャムねこさんと一緒に作っていた子です。

クマさんって、安心するものがありますよね。やっぱりいいなあ^^。
f0197637_18574886.jpg

[PR]
by magibear | 2010-09-21 19:13 | テディベア | Comments(0)

追加の写真です♪

夢見るシャムねこさん、見てもらえて嬉しいです。
まだ、写真がありますので載せますね。
似たような写真もありますが、ちょこっとは違うんですよ^^。
f0197637_17141926.jpg
f0197637_1715654.jpg
f0197637_17154336.jpg
f0197637_171559100.jpg

f0197637_1726485.jpg

月曜の終了までしばらく落ち着きませんが
素敵なママをお待ちしています。
よろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2010-09-16 17:22 | テディベア | Comments(0)

出品しました♪

夢見るシャムねこさん、
レースのついた青いエプロンとお耳の青い花飾り
首に巻いたピンクのリボンで
可愛くオシャレしています^-^*♪

エプロンから覗く足元は
切り替えの効果で、靴下かブーツかを履いている感じ。
かわいいから、刺繍などせずにそのままにしています。

女の子らしくて、私のツボな子です(*^^*)。
f0197637_1351634.jpg
f0197637_13512165.jpg
f0197637_13513581.jpg


21日(月曜)の夜までお家を探しています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2010-09-15 13:53 | テディベア | Comments(2)

夢見るシャムねこさん

ねこさん、完成しました♪
早速、写真を撮ってみたら、
お顔の黒っぽい部分が写しにくくって難しい~。
でも、数枚は納得できる写真が撮れました^^。

夢見る少女のようなシャムねこさんです♪
f0197637_1644792.jpg

f0197637_17172814.jpg


お家探しは明日か明後日ごろに始められればと思っています。
よろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2010-09-14 16:27 | テディベア | Comments(0)

もう少しです

ねこさんとくまさん、
ねこさんのほうがエンジンがかかって、先に出来上がりそうです。
今回のねこさんは、シャム猫さんです^^!

この子は、初めにイメージ画を描いてから取りりかかりました。
こんな風になるといいなって。
すると、奇跡的にイメージ通りになってます~。

夢見るようなシャム猫さんなんですよ^^。
今週中にはお披露目出来そうです。
[PR]
by magibear | 2010-09-13 10:10 | 制作途中 | Comments(0)
ネコちゃん、無事に新しいお家に到着しました。
気に入って下さったようで、本当に嬉しいです。
この子たちを作ってて何より嬉しいのが、お迎え下さった方から
嬉しいお言葉を戴いたときなんです。
今、よかったなあと幸せいっぱいです^^~。

また次も可愛い子目指して頑張ろう。



次の子は、くまちゃんとねこちゃん、どっちにしようかなあと
迷った末に、同時進行になってます。
お目目をつけるのも鼻の刺繍をするのも迷いながら
でも、なんとか可愛くなりそうです^^。

いつ完成するかなあ。
また気長にみてもらえるとありがたいです^-^。
[PR]
by magibear | 2010-09-03 17:14 | その他 | Comments(0)