<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます♪

くまさんとねこさん、それぞれ素敵なお家がきまりました!
皆さんに感謝です。ありがとうございます♪

ただ今、旅支度中です。
梱包作業は思いのほか時間がかかるんですが、
楽しみに待ってもらえてると思うと、張り合いがあります^^。

同時梱包のときは、中身を間違えないようにと何度も確認しています。
以前、最終確認をせずに発送したら、
多分大丈夫よねと思ってても、
到着のご連絡をもらうまで心配でたまりませんでした~><。

無事に中身が合ってて、どんなにほっとしたことか。

今回は最終確認しますっ 。
[PR]
by magibear | 2011-02-23 17:40 | その他 | Comments(0)

追加写真です♪

今週は晴れる日が多いようで、日の光の暖かさに春の兆しを感じています。
こころなしか気持ちも軽くなったような♪

くまさんとねこさん、元気にお家探し中です♪
まだ写真がありますので、見てやって下さいね。
f0197637_13122541.jpg

f0197637_1313441.jpg


f0197637_13161264.jpg
f0197637_13162231.jpg

この度 送料のこと、お値段によってサービスさせていただくことにしました。
そのほうが、気持ちよくお取引出来るかなという気持ちからです^^。
送料の欄、今までと違ってますので、ご確認くださいね♪

明日(火曜)までお家を探し中です。
引き続き、お付き合いくださいませ。。
[PR]
by magibear | 2011-02-21 13:27 | テディベア | Comments(0)

ねこさんのしっぽ

くまさんとねこさん、昨日出品させていただきました。
沢山の皆さんに見ていただいて感謝です♪
特にねこさん、予想以上に手を挙げていただいてて、
驚いたと同時に、とても嬉しいです。ありがとうございます!


実は、ねこさんの出品は久々で、しっぽの説明を忘れてまして、
おまけにお目目の説明も不足していたので、
オークションのほうで追加説明させていただきました。

追加説明機能、初めて使ってちょっと緊張しました~。
説明が後になって、申し訳なかったです。ぺこ。

ねこさん、出品の写真にはしっぽを載せていなかったので、
こちらでご紹介させて下さいね。
今日は雨なので撮影日和とはいきませんが、
しっぽ、こんな感じです^^。
ワイヤーが入っているので、形を変えられるんですヨ。
f0197637_10122938.jpg


くまさんのほうも、見てもらって喜んでます♪
f0197637_10205139.jpg
f0197637_10212093.jpg

なんにも持ってないよ~って言ってるみたい^^。


2月22日(火)にお家が決まります。
オークション会場はこちらからです。
気になっていただけたら、是非見に行ってみてくださいね。
引き続きよろしくお願いします^^*。
[PR]
by magibear | 2011-02-18 10:27 | テディベア | Comments(0)

くまさんとねこさん

くまさんとねこさん、完成しました!
くまさんはアンティークシューボタンのお目目が印象的な子です♪
小さなボクちゃんみたいな雰囲気だったので、
チェックのバンダナをしました。
バンダナに付いている木のボタン、
お椀形になっていて可愛いんですヨ♪
f0197637_11151480.jpg

f0197637_11175817.jpg


ねこさんはアルパカのふわふわした毛の子です。
お目目の白目、わかりますか?
くりくりしたお目目で可愛いです♪
女の子らしく、お耳にリボンの飾りを付けました。
f0197637_1123870.jpg

f0197637_11252171.jpg


今回も同時出品にしようかなと思っています。
実は、ふたりいると心強かったので^^。
また見て下さるとありがたいです♪
[PR]
by magibear | 2011-02-17 11:30 | テディベア | Comments(0)

くりくりお目目の子

アルパカのネコさんも作っています。
この子、スエードで白目も付けています。手作りのポンチ目です^^。
くりくりしたお目目になりました♪

このお目目は、過去にはあみぐるみのときに何体か作ったことがありました。

あみぐるみの時の子、ちょっと懐かしくなって、見返してみました。
毛糸の柔らかさ、可愛らしさ、あみぐるみはあみぐるみの良さがあります^^*。

みんな元気にしているかなあ。


f0197637_10553474.jpg
f0197637_10561478.jpg

[PR]
by magibear | 2011-02-15 11:00 | 制作途中 | Comments(0)

シューボタン

アンティークシューボタン、味わいのある古さがいいですよね。
見ると欲しくなり 集めてしまいました。
f0197637_1124468.jpg

写真はその一部。
使いきれないくらいあるかも^^;。
でも見ているだけでも、素敵なんです。

そのシューボタンを使ってベアを制作中です。
いつも使っているアイより大きめなので、
サイズも大きめの子を作っています。
f0197637_113497.jpg

[PR]
by magibear | 2011-02-13 11:07 | 制作途中 | Comments(0)

感謝です!

ウサギちゃんとくまクン、無事にお迎えがありました。
ふたりとも、素敵なご縁をいただけました。
ありがとうございます。
みなさんに、感謝です!



このところ、割と過ごしやすい天気です。
先週に降った雪が今週は半分以上は溶けて外出も楽になりました。
次に降る時までにもっと溶けてほしいなあ。

写真は先週の月曜のもの。
このときに比べると、本当に過ごしやすくなって楽です~。
f0197637_17272185.jpg

[PR]
by magibear | 2011-02-08 17:28 | その他 | Comments(0)

ふたり

ウサギちゃんくまクン、見ていただいてありがたいです♪
手も挙げていただいて、ほっと一安心しています。
ありがとうございます!

ウサギちゃん、足裏が長いんですね~。
だから立てることも出来るんです。
しっぽも付いてますヨ。小さいので、存在感はないですが^^。
うさぎさんらしく、ちょっと臆病そうなお顔です。
たれ耳が髪の毛みたいで女の子らしいので、ロップちゃんは大好きです^^*。
f0197637_1215055.jpg


くまクンは、お話大好きって感じの子なので、
ぜひ新しいママになって下さる方には話かけてほしいです。
お名前も付けてほしいな~と彼が言っています^^。
f0197637_1215342.jpg


2月7日(月)(大安です♪)にお家が決まります。
オークション会場はこちらからです。
気になっていただけたら、是非いってみてくださいね^^。
引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2011-02-04 12:34 | テディベア | Comments(2)

うさぎちゃんとくまクン

先程、うさぎちゃんとベアちゃんをお披露目しました♪
うさぎちゃんは、先日写真でご紹介してた子です。
その後、毛糸の衿マフラーを付けて完成しました。
f0197637_15325086.jpg

うさぎちゃん、なんと、バランスをとっていただければ自立できるんですよ♪


ベアのほうは、以前作った茶色のウェーブの子の兄弟です^^。
サイズを以前の子よりちょっと大きくしたので
後に生まれたけれどお兄ちゃんといった感じです。
お顔は同じ感じを目指そうと思ったのだけど、全然違ってきましたっ^^;。
弟より割と外交的で明るい性格っぽいかな?
f0197637_1534835.jpg


ふたりともお家探しを始めました。
同時出品は久々でドキドキですがよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2011-02-02 15:41 | テディベア | Comments(0)