<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

感謝です!

白クマちゃん、無事にお家が決まりました!
ありがとうございます♪

この度は、慣れないカートで焦りましたっ
ご迷惑おかけした方もいらっしゃって、ごめんなさい。。
今度から、テストを何回かしたうえで、
カートを出そうと思います。

何か新しいことをすると、必ず失敗する点があるのです~。
反省~~。。
でも、失敗を恐れず、次にその失敗を活かして改善していきます^^。

そして、嬉しい応援をして下さった方が♪
チャリティベアちゃんに、ちいたま屋さんが赤いハートを贈って下さいました^^♪♪
昨日届いて、早速つけてみると、
f0197637_1163389.jpg

赤いハートをつけたら、ドクンドクンと動き出そうとしてるみたいでしょう^^。
元気と勇気が入ってるみたい。ありがとうございます!!
[PR]
by magibear | 2011-04-21 11:14 | テディベア | Comments(0)

お家探し

f0197637_11323823.jpg

追記:白クマさん、お陰さまでお家が決まりました!!
ありがとうございました。


今日の夜、10時ごろにカートを出します。
発送は、今回は定型外は不安なので、
安心できるゆうパックにさせていただくつもりです。
送料は、一律500円です。
どうぞ、ご了承くださいね。

お値段は、カートでご確認くださいね。
いつもオークションで皆さんに決めていただくので、
私が決めるのは、嬉しくも不安でもあります。
どうぞ、そのお値段でご勘弁くださいね~^^;。
もし、お家がなかなか決まらなくっても、気長に待っています^^。

売り上げは後日、義援金とさせていただきます。
その時は領収証をブログでアップしますね。


カートはこちらです magi*bearカート
素敵なご縁をお待ちしています^^*。
[PR]
by magibear | 2011-04-19 11:31 | テディベア | Comments(0)

チャリティベア

f0197637_13462824.jpg
f0197637_13464766.jpg

f0197637_13474483.jpg

しろくまちゃん、完成しました♪
チャリティベアにする子です。
この子の売り上げは送料以外は全額募金します。

お家探しは、カートで・・と考えています。
早ければ、明日の夜頃からお家探しを始める予定です^^*。
カートでのお家探しもドキドキしますが、よろしくお願いします。

身長約17㎝ お座り約13㎝
自立は不可、お座りは可
素材・・アンティークライクウール、ブラックグラスアイ、
    5ジョイント、化繊綿、ステンレスボールなど
[PR]
by magibear | 2011-04-18 14:01 | テディベア | Comments(0)

白クマさん

今、白クマさんを作っています。

チャリティーベアにしたいと思って作っている仔です。

白は、私の中では祈りのような神聖な色です。

大変な思いをされてる方々が、
いい方向に向かわれますように、
希望を持てれますように、
一時でも心から笑える日が早く来ますように。。
f0197637_14192020.jpg

f0197637_14141147.jpg

まだ、手足の刺繍をしていない状態。
装飾もこれからです。
いい子になってきてくれてます^^。

今日は、水色のネコちゃんのお迎えで頂いた金額の一部を募金しました。
手軽にできるyahoo!基金でしました。
これは、領収書が出なさそうなので、
チャリティーベアの時は、郵便局で振込をして
領収証をアップしようと思います。
[PR]
by magibear | 2011-04-13 14:49 | 制作途中 | Comments(2)
f0197637_9465280.jpg

またまた、ネコちゃんのおひげを付け忘れていました。
私にとっては、猫のおひげはあまり重要ではないみたいです。
でも、つけてみると、しっくりしている気が。。
やっぱり在ったほうが、いいでしょうね^^。

このネコちゃん、リクエスト下さった方が、
お迎えして下さることになりました。
うっ嬉しいです~!!
ありがとうございますっ。
[PR]
by magibear | 2011-04-09 09:52 | テディベア | Comments(0)

お迎えっ仔

里帰りの途中、
手作り雑貨などが置いてある素敵なお店
coco*ttoさんに立ち寄りました。

そこはpetica*potのゆりさんの作品が
ときどき納品されている場所なのです~。

ゆりさんに、私が行くことをお知らせすると、
快く会って下さいました。
想像通り、素敵な方でした~^^*!
きゃー、半分、ミーハー気分でした♪♪

そして、パンダちゃんをお迎えさせてもらいました!!

パンダちゃん、その日に間に合うように、
作っていただいたのかしらん?
と、勝手に自分のいいように解釈してマス^^*

パンダちゃん、よろしくです~♪
f0197637_9455640.jpg

なんて、雰囲気があってお洒落な仔なんでしょう~~。
(撮影、曇りでいまいちかな~、すまんよぉ)
f0197637_9402583.jpg

うちのネコちゃんとも一緒に。
「どちて、こんなとこにいるのかな?」てお顔してるみたい(笑
f0197637_943396.jpg

リンクもしていただきました。
ゆりさん、ありがとうです~!
[PR]
by magibear | 2011-04-07 10:22 | その他 | Comments(0)

帰りました♪

春休みの帰省から、戻ってきました。
色々、楽しかったです♪♪

子供たちが、従兄妹達とすごーく楽しそうに遊んでいて、
それを見ているだけでも、幸せでした^^。
もっと、近くだったら度々遊べるのになあ~
お里が遠いのは、やっぱり不便ですよね。

帰ると、祭りの後の寂しさが。。

新学期の新鮮さで、
寂しさが吹き飛んで
新たな気持ちになってほしいな。

f0197637_13584296.jpg

ねこちゃん達、お家で待機してくれてました。
右は制作途中の黒猫ちゃん。ブルーのお目目が綺麗なんです♪

  

旅先で、お迎えした仔は後日ご紹介しますね^^!!
まだ、宅急便で出した旅行用荷物が届いていないのです~。
その中に、いるんですが
すっぽり入る缶にいれて大事に梱包しているので、
無事に来てくれるはずっ。
[PR]
by magibear | 2011-04-06 14:16 | その他 | Comments(0)