<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

撮影日和♪

f0197637_13303358.jpg

お天気がいいので、
ビスコースの仔を再度撮ってみました。
ちいたま屋さまの深紫のお目目、綺麗でしょう♪♪

やはり、太陽の力は偉大です。
そのものの持ってる力を引き出してくれるんでしょうね^^。

この仔、本日「ひだまりうさぎ」さまの元に旅立ちました。

そして、この写真で作ったポストカードも一緒です。
以前送りだした仔達も含めて、ポストカード作ってみたのですヨ^^!
気に入っていただけますように。
[PR]
by magibear | 2011-08-30 13:41 | テディベア | Comments(4)
ルビー色の瞳の柔らかうさぎさん、
お陰さまで無事にお家が決まり、今日旅立って行きました。
この度もありがとうございます!!

夏休みの終わりともなると、世のお母さん方は相当な疲労が出てきますよね~。
やっと、この状態から抜け出るのは、ありがたいのですが、
夏休み明けに、息子の漢字テストと算数テストがあるのです~。
今の状態をみると、結果が恐ろしや~~


そして、新しい仔です♪
この仔は、「ひだまりうさぎ」様のお店に行く委託の仔です^^。
久々のビスコース、
毛が柔らかくって、短毛で涼しそうでしょう^^♪
f0197637_16504745.jpg
f0197637_16513834.jpg

お目目は、画像では分かりにくいですが、綺麗な深い紫色なんですよ。
これも、ちいたま屋さまのグラスアイです♪
大切に使わせてもらってます^^。
[PR]
by magibear | 2011-08-29 16:54 | テディベア | Comments(0)

また撮ってみました♪

f0197637_15374230.jpg
f0197637_15375818.jpg

お家探し中のうさぎさん、みなさんに見て頂き感謝です!!

今日もぱっとしない天気でしたが、
写真、白い色に、青い空のような背景を持ってきました。
昨日よりは綺麗な色に見えるかな^^。
写真のほうも、まだまだ勉強したいです。
[PR]
by magibear | 2011-08-25 15:43 | テディベア | Comments(0)
うさぎさん、先程お家探しを始めました!

今回、曇り空で撮ったために写真が暗いです~^^;
でも、薄曇りの中に綺麗な白色が浮き出たように見えるから
これでオッケーとしました。
もしお家探し中に晴れた日があったら、再度撮ってみますね。

写し方には満足してないけれど、
うさぎさんには大満足しています^^*
いいご縁を頂けること、願っています。
f0197637_1119350.jpg
f0197637_11212167.jpg
f0197637_11213931.jpg

オークション会場はこちらからです。
是非行ってみてくださいね。
8月28日(日)までです。
よろしくお願いします^^*
[PR]
by magibear | 2011-08-24 11:22 | テディベア | Comments(0)

完成♪

お伝えするのが遅くなりましたが、
トビーくんにお盆前にお迎えがありました♪♪

「ひだまりうさぎ」さんの元でお家探しをしてもらってたトビーくん。
お店の方に大切に思ってもらえて、
その気持ちがお迎えして頂く方にも伝わってる。
そんな感じがします。

今回も素敵なお迎えに感謝です!


そして、ふわっふわっの白うさぎさん
小さなレディに生まれ変わりました*^^*。
f0197637_1555205.jpg

可愛くなったなあ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆(親ばかです~)

明日にはお家探しを始めたいと思います。
また見てやってくださいね^^♪
[PR]
by magibear | 2011-08-23 16:17 | テディベア | Comments(0)

帰省してました

更新、遅くなってしまいました。
実は実家に帰って、リフレッシュしてきました。
キャンプに行ったり、姉妹の家にお泊りしたりと楽しかったです♪

何より、従兄妹達と遊ぶ子供たちの弾けた顔をみるのが
嬉しいかったなぁ^-^。
近かったら、再々遊べるのになあ~。

また、来年キャンプしようねっと約束して別れました。
その時には、また違った成長が見られるんだろうなあ。




うさぎさん、帰って来てから、装飾が何か違うなあと思いなおしました。
スタイを外すと、ボディ ラインがすっきりした感じ。

「実はね、このスタイ嫌なの~
私はレディだから、赤ちゃんみたいな恰好はしたくないの」

と言っているようです^^;

装飾、考え直しますね。

ということで、お披露目は来週になりそうです。




さて、もう夏休みの宿題の追い込みですね~。
昨日は、息子に読書感想文の指導をしました。

すごーく時間がかかるけど、
息子と一緒に登場人物と息子自身の
気持ちをくみ取っていく作業は、楽しいかも。

昨日では終わらなかったので、今日も、その続き。
根気が要りますね~~。

「自分が頑張るのより、他人を頑張らせるのは
どんなにか難しいか」
というようなセリフを林真理子さん原作のドラマ「下流の宴」であって、
その言葉がドシンと響いています^^;。
[PR]
by magibear | 2011-08-20 09:15 | その他 | Comments(0)

ふわふわうさぎさん

アルパカの生地で白うさぎさんを作ってみました♪
ふわっふわっな感触が、綿菓子みたいです。

赤いお目目は、ちいたま屋さまのです。
手元には これ一つしかないお目目なので、使うときは気合いが入ります^^。
f0197637_1331958.jpg

写真で、客観的にみて可愛いかな~。
どうだろう。。

アルパカの生地も作家さん手作りのお目目も、私にとっては特別で大好きな素材です。
それから生み出される仔だから、
精一杯のいい仔になってくれたらと願って作りました。

お盆を過ぎてから出品する予定です。
またその時は、見てやって下さいネ。

もうすぐ、お盆休みですね。
皆さん、よいお盆をお迎え下さいますように^-^。
[PR]
by magibear | 2011-08-09 13:16 | 制作途中 | Comments(0)