<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くるりんっ毛のベア

朝晩がひんやりしてきましたね。
扇風機、もう片付けないとね^^;
洋服も衣替えの支度をしないとなあ。

でも、この時期は気候がよくて気持ちいいですよね。
この前の三連休は、
家族でのんびりと休日を過ごすのが、
心地よくて、幸せすぎるくらいでした~。



その合間に少しずつ作っていた仔がこちらです。
f0197637_1703456.jpg

くるりんっとした毛が可愛いでしょう♪
ラティニティというモヘア生地です。
「ラティニティ」という響きもいい感じ^^*
金髪の巻き毛の子みたい^^。
[PR]
by magibear | 2011-09-29 17:12 | テディベア | Comments(0)
昨日は、くせっ毛ベアちゃんのお家が無事に決まりました。
気にかけて下さった方々、本当にありがとうございました!

旅支度も整い、出発したいところですが、
生憎の天気。夕方には台風が一番接近するとか。
うちの子達を連れて、郵便局に行くのは少し怖いので、明日にしました。
ベアちゃん、早く出発したがってるけど、ちょっと待ってね^^;



先週、描いた絵。
男の子が続いています^^

f0197637_15102198.jpg

[PR]
by magibear | 2011-09-21 15:05 | その他 | Comments(0)

追加の写真です^^

お家探し中のベアちゃんを見ていただき、
ありがとうございます♪

f0197637_7102869.jpg

f0197637_7105910.jpg

お耳には、ピンクのリボン。
ピンクのリボンを見ると、キュンとするのは
女の子の心の証でしょうか^^。

お家探しは20日の火曜に終了となります。
引き続きよろしくお願いします^^*。
[PR]
by magibear | 2011-09-17 07:20 | テディベア | Comments(2)

お家探し始めました♪

くせっ毛さん、お家探しをさきほど始めました。

地がピンクで、毛が白色なこの生地
私の大好きな生地です^^*
f0197637_13575146.jpg


f0197637_13584135.jpg


f0197637_13595964.jpg


オークション会場はこちらからです。
是非行ってみてくださいね。
9月20日(火)までです。
よろしくお願いします^^*


残暑が厳しい毎日ですが、
朝晩の涼しい風が
秋の訪れをささやいている感じがします。
ふっとセンチメンタルな気分になりますよね。
そんなとき、傍らにベアがいると、ほっとする気がします。
[PR]
by magibear | 2011-09-15 14:03 | テディベア | Comments(0)

おもちゃを持つ男の子

f0197637_12394588.jpg


ふと、また絵が描きたくなって、描いた絵です。

息子の遊んでいる姿を写生したかったんですが、
ちょっと座ると、すぐ立って動きまわり
なかなかじっとしていません^^;
でも まあ、なんとなく体のラインをまねてみました。

うん、男の子も可愛いな^^。


あ、以前の女の子の絵、
やはり色塗りで失敗してしまいました(汗

色塗りは、あまり塗り過ぎず、
さらっとがいいみたいです。
[PR]
by magibear | 2011-09-14 12:51 | その他 | Comments(0)

くせっ毛のベア

次の仔は、こんなコです。
f0197637_17494839.jpg

装飾、色々考えたのですが、
シンプルにリボンが一番いいかな^^。
もしかして、また変るかもしれませんが
今のところ、これで落ち着きそうです。

カラーのお目目、どうでしょう。
中心が黒いの、ちょっと使い難いのは
私だけかな?
でも、この仔には似合ってると思うので使ってみました♪

お家探しは、今バタバタしているので、先になりそうです^^;
でも、こつこつとベア作り続けて行きますので、
また経過をお知らせしますね^^。
[PR]
by magibear | 2011-09-08 17:58 | 制作途中 | Comments(0)