<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウェーブのネコちゃん

昨夜は、カートを見ていただき、ありがとうございました♪
お陰さまで、ネコちゃん一匹お家がみつかりました。
嬉しいですっ。感謝です!

もう一匹のウェーブのねこちゃんは、まだお家探し中です。
カート設定が、一ページに一体だけの表示にしてしまって、
もう一体あるのが分かりにくかったかもしれませんよね(汗
設定変えて、分かりやすくしてみました。

よろしかったら、ウェーブのネコちゃん、みていただけるとありがたいです^^*
カートはこちらから magi*bearカート
素敵なご縁をお待ちしています^-^*。
f0197637_13524140.jpg

[PR]
by magibear | 2011-11-28 13:54 | テディベア | Comments(0)

お家探し

こんばんは♪
ネコちゃん達、すやすやと気持ち良さそうに寝ています^^。
f0197637_21371197.jpg
f0197637_21373158.jpg

f0197637_21384988.jpg


お家が決まるかわかりませんが、
今夜22時ごろからカートでお家探しを始めたいと思います。
どうぞ、見てやって下さいね。
カートはこちらから magi*bearカート
[PR]
by magibear | 2011-11-27 21:45 | テディベア | Comments(0)

暖か♪

ネコちゃんたち、寒くなってきたので
温かい入れ物を作ってあげました。
毛あしの長い毛糸で編んでいます。
そう!あみぐるみの時の、毛糸がこんなところで活躍してくれました^^♪
f0197637_1749192.jpg
f0197637_17494146.jpg

出来れば、日曜にカートでお家探しを始めたいと思っています。
お家が決まるか不安ですが、カートの中でゆっくり寝て待っていたいなあと思ってます。
(なんだか、眠り姫の気分です^^)


こちらは昨夜から、大荒れの天気です。
昨夜は、ドドドーンと爆発のような音と地響きで跳び起きました。


雷でした(汗


本当にびっくりしたんですよ~。
どこかに落ちたのかな。

ここ北陸は、冬に雷が多いんですよね。

ここに来て長くなりますが、温暖な地方出身の私には、
何年たっても、冬の雷は慣れません^^;
[PR]
by magibear | 2011-11-24 18:02 | その他 | Comments(2)

二匹になりました

ねんねのねこちゃん、二匹目を作っていました。
大体、出来上がったので、見てやって下さいね^^*。
二匹、すし詰めにすると、可愛い♪
f0197637_1171651.jpg

f0197637_1174490.jpg


目を閉じてると、グラスアイを使わないので、
雰囲気を出すのが、結構難しかったです~。
いつも、グラスアイの力を借りていたのだなあと、改めて実感!

でも、温かそうに寝てる姿、癒されますよね。

そして、一匹目は模様を付けてみました。
なんとなくですが、模様わかるかなぁ
失敗が怖いので^^;、はっきり付けれなかったというのもありますが、
自然な雰囲気で満足しています^^。
f0197637_11114012.jpg
f0197637_1112020.jpg

[PR]
by magibear | 2011-11-23 11:27 | テディベア | Comments(0)

ねんねの仔

寝てる仔、ほぼ出来上がりました^^♪
f0197637_10142439.jpg

ねこさんです^^
まあるくなった背中や、肉球が可愛いです~♡

今日は、久々によく晴れてるので、日だまりで寝るのが気持ちよさそう♪
見てるだけで、夢の世界に入れそうです^^
[PR]
by magibear | 2011-11-17 10:20 | 制作途中 | Comments(0)
ご報告が遅くなってしまいましたが、
パンダちゃん達は無事にお家が決まりました!
気にかけて下さった方々、本当にありがとうございます。

あれから、もう一週間なんですね~。
早い!
何をしていたかというと、
新しい型紙を作っておりました。
今度は、気持ち良さそうに眠っている仔を作りたいなと思ってます。
想像通りの感じに仕上がってきていますヨ。

型紙からおこして作っているので、
いつも以上に手間取ってます^^;

また、気長に楽しみにしてもらえるとありがたいです。


画像ないのも、寂しいので、近くのお気に入りのパン屋さんのパン♪
近くに、好きなパン屋さんがあるのって、幸せ~。
食欲の秋ですなあ~^^
f0197637_1813681.jpg

[PR]
by magibear | 2011-11-14 18:23 | その他 | Comments(2)

今日です^^

パンダちゃん達、気に留めていただいて、感謝です♪♪
f0197637_11203538.jpg
f0197637_1121093.jpg

今日でお家が決まります。
素敵なご縁をドキドキしながらお待ちしています^^*。


昨日、小学校のバザーでした。
小学校も役員だったので、レジをしていたんですが、目撃しましたヨ。

雨の中、朝一時間前から並ぶ人々、
そして開始とともにダッシュしてくるおばちゃん達、
御座に敷かれている商品を軽やかに跳び越えて、狙うものに突進するおばちゃんも!

わー、すごい熱気でパワフルでした!!
最初は圧倒されていましたが、
そのパワーに奮い立つもの感じました♪

今日はお祭りの後の一抹の寂しさも感じちゃって^^。
過ぎてみると、楽しかったな~♪♪
[PR]
by magibear | 2011-11-07 11:34 | テディベア | Comments(0)

出品しました♪

先程、パンダちゃん達のお家探しを始めました。
毎回、ドキドキですが、いいご縁をいただけますように。。

f0197637_1642734.jpg

f0197637_163168.jpg


7日(月)までお家探しをしています。
オークション会場はこちらからです。
是非行ってみてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします♪
[PR]
by magibear | 2011-11-03 16:06 | テディベア | Comments(0)

出来ました♪

茶パンダちゃん、やっとこさ出来ました♪
どうぞ、見てやって下さいね^^。

f0197637_16362329.jpg

f0197637_16364352.jpg

そして、念願のツーショット^^*
f0197637_1637118.jpg


さて、次は出品の準備に取り掛かりますが、沢山の写真の整理やらコメント書きやらで、
私にとっては、この作業は思いのほか時間がかかるのです(汗
テキパキとこなせるようになりたいですナ。
[PR]
by magibear | 2011-11-02 16:45 | テディベア | Comments(0)