<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リリとルル、お陰さまでお家が決まりました。
本当にありがとうございます!
f0197637_1393133.jpg

f0197637_12355570.jpg

カートでのお家探しは長丁場になるかもと覚悟していたので、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうっ~。

お迎えしていただけて嬉しい、こうゆう気持ちが次の制作のパワーになってます。






昨日は、家族でスキー場に行きました。
私と下の子はひたすら そり遊び。

午前中は綺麗な滑走路だったのに、
夕方になると次第にぼこぼこのこぶ状部分が出てきて。
そりが浮き上がってジャンプ~♪

調子に乗って、喜んでいたら、
最後に前のめりになって、子供と一緒に突っ伏してしまいました (゚Д゚|||)!! 。
子供は私の下敷きになったような体制で、足が痛いと大泣き!!
ひえ~><。

幸いにも、大したことはなく、病院に連れて行ったら軽い捻挫とのことで。
本当によかった(涙

いや~、そりを甘く見過ぎていました。
そり遊びでも気を抜くな、でした( ̄▼ ̄|||) 。
[PR]
by magibear | 2012-02-20 13:11 | その他 | Comments(0)

お家探し始めます

f0197637_21562825.jpg

f0197637_2158721.jpg

こんばんは♪
ベアちゃん達のお家探し、カートで始めます。
magi*bearの小さなお店
写真か名前をクリックして頂けると、詳細とその他の写真が出てきますので、
是非ご覧くださいね。


今回、送料(一律500円)は別途必要となりますので、ご了承ください。
北海道、沖縄、その他の離島は定型外+特定記録の発送です。
その他は、ゆうパックを予定しています。

素敵なご縁を首を長くしてお待ちしております^^♪
[PR]
by magibear | 2012-02-17 21:59 | テディベア | Comments(0)

こんな仔達です

完成したベアちゃん達です。
f0197637_1221414.jpg

今回は、クルクル天然パーマのような毛並みの仔達です^^*♪
どちらも座って約10㎝、足を伸ばして約13㎝です。


名前はルル
写真は毛色が白っぽくみえてますが、実際はもう少し濃いです。
下地がこげ茶に近い茶色なので、毛並みが綺麗に見えて素敵なモヘアです^^*
f0197637_12111987.jpg


名前は リリ
幼いお顔の仔になりました^^
f0197637_12505384.jpg


今日の夜からカートでお家探しを始めます。
どなたか見て下さる方いらっしゃるといいナ。
焦らず、気長にお待ちしています。
[PR]
by magibear | 2012-02-17 12:28 | テディベア | Comments(0)

近況と、イベント紹介

こんにちは^-^
ご無沙汰してます~。

黙々とクマさん作りしていました。

久々にクマさんを作ったからか、
納得いく仔がなかなか出来ず、
四苦八苦っ。

お顔の綿詰めをし直したり、
モヘアがもったいないけど、初めから作り直して
お顔が二つポシャリました(汗。

初めは訳が分からず、すごくブルーになってたけど、
作りたいお顔が見えてきてからは、
お顔作りを楽しんでましたヨ。

そして、やっと、ちゃんと可愛いと思える仔が完成しました♪
今日はあいにくの天気で写真を撮る気持ちになれず、
ご紹介できないのですが、また後日お披露目しますね。



そしてイベント紹介です!

おうちショップリュミエナさん主催のイベントに
magi*bearのベアも参加させていただきます。

「山のなかのぐるみ展 vol.1 ~春・うらら~」
●日時 2012年4月27日(金)~28日(土) 10:00~16:00 
●場所 カントリーガーデンカフェ Adagio(アダージョ)さんの別棟貸ギャラリー
                   (岡山県浅口郡里庄町)

春を感じさせる仔が沢山集まります♪
私も行きたいなあ~、遠くて多分無理かな^^;
近隣の方もそうでない方も、是非足を運んでみて下さいね。

magi*bearも、軽やかなうきうきするような春らしい仔を作れるよう頑張ります。
日が近づいてきたら、またご紹介しますね♪
[PR]
by magibear | 2012-02-15 15:09 | その他 | Comments(0)

到着しました♪

大雪の中、旅立っていった白ネコちゃん、
無事に新しいお家に到着しました。
早速お写真頂きました♪
息子さんに持ってもらってます^^*
f0197637_1703594.png

                 (「枠」はこちらからお借りしました。フリー素材*ヒバナ*


白ネコちゃん嬉しそう^^ 
素敵なご縁をありがとうございます!!
[PR]
by magibear | 2012-02-03 17:03 | その他 | Comments(0)