<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!

青いリボンのベア、お陰さまで素敵なお家がみつかりました♪
気にかけて下さった皆様、ありがとうございます!!

ベアちゃん、今日 旅立ちました。
(春は、旅立ちの季節ですね~^^。)
素敵なご挨拶が出来ますように。


次の仔は、まだまだ手つかずなので、お披露目は当分先のようです^^;
もうすぐ春休み!
子供たちの相手でかかりっきりになりそう~(汗。

ますはリュミエナさんの春のイベントの仔を作る予定です。
作り上げたら、またご紹介しますね^^。

スローペースですが、楽しみにしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by magibear | 2012-03-16 20:08 | その他 | Comments(0)

お家探し中です

f0197637_13422940.jpg

f0197637_13425141.jpg


青いリボンのベアちゃん、お家探し始めました。
早速、ご覧になってくださった方々、ありがとうございます♪
オークション会場はこちらからです。
3月14日(水)までです。
どうぞ、よろしくお願い致します。



今日で震災から一年たつのですね。
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。

私たちが、力を合わせて前進していけるように、
日々を大切にしていくこと、
改めて胸に刻みたいと思います。
[PR]
by magibear | 2012-03-11 13:49 | テディベア | Comments(0)

青いリボンのベア

f0197637_1955445.jpg

ベア、出来上がりました♪
青いリボンがとても似合うでしょう。
アンティークのシルクリボンなんですよ^^*

早速、今日からお家探しを始めようと思います。
久々のオークション。
オークションは、恐ろしさ半分、
でも華やかな雰囲気で好きだったりもします。

準備でき次第、お家探しを始めますので、よろしくお願いします。
素敵なご縁がありますように。。♪
[PR]
by magibear | 2012-03-10 20:23 | テディベア | Comments(0)

次回は

更新、遅くなりました^^;

次の仔、やっと仕上がりそうです。


次は、茶色のベアです
ちょっとクラシックな仔かな。
アンティークのリボンを付けると
雰囲気が出てきました^^*
また後日、写真を撮ってお披露目しますね。


三月は幼稚園の行事が目白押し。
小学校も幼稚園も、引っ越しや転園でお別れするお友達がいて、
先生ともお別れかもしれない。
四月には新しい先生、新しい教室、お友達。
なんだか、気持ちが落ち着かず、そぞろになります。
でも、こうして、別れと出会いを繰り返して大きくなっていくのだから、
怖がることはないですね^^。
[PR]
by magibear | 2012-03-09 15:31 | その他 | Comments(0)