<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リュミエナさんのイベントがいよいよ明日から始まります!


リュミエナさん主催イベント
山のなかのぐるみ展 vol.1 + ハンドメイドマルシェ vol.3同時開催

●日時 2012年4月27日(金)~28日(土) 10:00~16:00 
●場所 カントリーガーデンカフェ Adagio(アダージョ)さんの別棟貸ギャラリー
      (岡山県浅口郡里庄町里見8285-1、扶桑薬品近く )


リュミエナさんのブログへはこちらから

magi*bearの春の仔もおります。
f0197637_16172770.jpg

リュミエナさんのブログでも、可愛く紹介して頂いてます♪
ありがとうございます!

ブログでは、作家さん達の素敵な作品が続々紹介されてます。
皆さん、素晴らしい作家さん達ですね!
力作揃いで、ブログを見ててとても刺激を受けております。
私も近くだったら、絶対足を運んでるのにっ~。
ああ、残念(涙。

是非是非、お近くの方はお立ち寄りくださいね。
お待ちしております♪
[PR]
by magibear | 2012-04-26 16:32 | その他 | Comments(0)

エール

昨日は、近くの公園に息子とカメラ抱えて遊びに行きました^^

桜、たんぽぽ、花盛り

心が華やかな気持ちになります^^*
f0197637_1727957.jpg
f0197637_17272529.jpg

春は新しいことの始まりが沢山。

「頑張って、きっと、うまくいくよ」

こんな風に、お花達がエールを送ってくれてるような気がします。
[PR]
by magibear | 2012-04-20 17:35 | その他 | Comments(0)

春の仔

ご無沙汰してて、すいませんっ(汗

春休みが終わって、少し時間があると思いきや、
しばらく午前保育で、送りに行ったと思ったら、すぐにお迎え時間になってしまい、
余裕のある時間が持てませんでした~。

でも、時間がない中でも、時間は作るもの。
うまい時間の使い方をして、
どしどしベア制作&ブログ更新が出来るようになりたいものです^^;


そんな私ですが、やっとこさ、
出来上がった仔がいます。
リュミエナさんの春のイベント用の仔です。
f0197637_1818578.jpg

春の仔にふさわしく、前向きでにっこりと笑ってる仔にしました^^*。

リュミエナさんの春のイベントご紹介の過去の記事はこちら
直前になったら、改めてご紹介しますね^^。
[PR]
by magibear | 2012-04-15 18:30 | テディベア | Comments(2)