<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

描きました

お絵描きしてみました^^
f0197637_18202097.jpg

ちょっと、五月病になりつつある表情?
描き手の心理が反映されてるなら、気をつけよう^^;
自覚はないのだけどなあ。
[PR]
by magibear | 2012-05-25 18:26 | その他 | Comments(2)

お礼

スミレ飾りのベアちゃん、素敵なご縁があり
新しいお家にお迎えして頂きました♪

ご覧下さった皆さまにも、感謝です!!
ありがとうございます。

さて、次の仔は、新しい型紙を作って
うさぎちゃんを制作しています。
なんとか、可愛く出来そう^^*

新しい型紙になると、試し試し、
モヘアを出来るだけ無駄にしたくないと思うので
恐る恐るやってます。
だから、制作スピードが遅くなる(汗。

息子にいつも「はやく、はやく」と言っているのにね~^^;

息子、宿題をするのがすごく遅いのです。
近頃、天気がいいので宿題をせずに公園で遊び、
(宿題してからだと、夕暮れになりそうで^^;)
帰ってからやらせようとしても、時間がないー。
いつも「急げ急げ、スピードアップ」と言っています(苦)。
[PR]
by magibear | 2012-05-24 17:30 | その他 | Comments(0)

スミレ飾りのベア

f0197637_17214286.jpg
f0197637_17221479.jpg

先日の予告通りに、先程お家探しを始めました♪

少し何か足りないかも?と思い直して、
斜めがけのカバンを持たせました。
うん、よくなった♪

このモヘアの色、なんて表現したらいいかしらと、
調べたら、ローズダストという色に近いです。
落ち着いた紫のようなそうでないような
結構、好きな色です。


オークション会場はこちらからです。
5月20日(日)までです。
是非ご覧になってくださいね^^。
素敵なご縁がありますように!
[PR]
by magibear | 2012-05-16 17:30 | テディベア | Comments(0)

感謝

ほんのりピンクベアちゃん、無事にお家が決まり、
本日新しいお家に出発しました。
この度も、気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました!
新しいママに気に入っていただけるといいな^^*

そして、次の仔も完成しました。
一緒に記念写真。
f0197637_15402277.jpg

写真を撮り終えたら、明後日ごろからお家探しを始める予定です。
また、見に来てもらえると嬉しいです^^




ここからは、私用のご連絡です
メールホームにご連絡下さったN様、返信をしようとしたのですが
返ってきてしまいます。ここでお返事させて下さいね。

昨日は、ご質問に気付くのが遅くなってしまい、
時間切れで答えられなくて、すいませんでした。
検索で見つけていただいたのですね。
ありがとうございます♪
今までの制作した仔達をブログに載せていますので、
よかったらご覧くださいね^^
[PR]
by magibear | 2012-05-14 15:53 | その他 | Comments(0)

本日です

f0197637_1626513.jpg

ほんのりピンクベアちゃんをご覧いただき、ありがとうございます♪
今日の夜にお家が決まります。


今日は家の田植えでした。
田植えのときは、雨よりも風のほうが困るらしく、
風もなく いい天気に恵まれました。
いいスタート
これで一年間のご飯、食べれそうです^^。

そして、今日は母の日
プレゼントを贈られましたか?
私は、定番だけど赤いカーネーションを贈りました。

それを見て、ぱっと明るい顔になった義母。
贈って よかった*^^*
カーネーション達、ありがとう!
[PR]
by magibear | 2012-05-13 16:41 | テディベア | Comments(0)

ほんのりピンクベア

こんにちは^^
先程、ベアちゃんのお家探しを始めました。
f0197637_11374752.jpg

先日から、変っていませんね(笑)
でも、数日寝かして、大丈夫な仔だと確認してました^^

白色のくせっ毛と下地はピンクのモヘア(モヘアではなく、アルパカ生地です)
可愛いので、お気に入りの生地です♪
f0197637_1138069.jpg


オークション会場はこちらからです。
5月13日(日)までです。
気になっていただけたら、是非ご覧くださいね。
素敵なご縁がありますように。。♪
[PR]
by magibear | 2012-05-10 11:44 | テディベア | Comments(0)

快晴

GWの晴れ間、嬉しいですね♪

f0197637_1722922.jpg

ほとんど仕上がったベアです。
来週にはお家探し出来るかな?


今日は、息子と自転車に乗って、遠出してました♪
美術館にも行ったのだけど、来場者数が多い中、
息子二人して
何が描いてあるの~??
と質問してくるのですよ。

館内は沢山の人がいて、割と静か。
その中で絵画について しゃべる自分。

インテリジェンスな答えを言いたかったけど、

かじった程度の知識しかない私には
観たまんま、無難なことしか言えませんでした~^^;
[PR]
by magibear | 2012-05-05 17:59 | 制作途中 | Comments(0)
f0197637_12175436.jpg




リュミエナさんのイベント、大盛況だったみたいですね♪
magi*bearの春のベア、残念ながらまだママは決まっていないのですが、
引き続き、リュミエナさんのお店でママを探しております。
どうぞ、よろしくお願いします♪
そして、ポストカードをお買い上げいただいたお客さま、
本当にありがとうございました^-^*
急きょ、印刷した甲斐がありましたョ♪

リュミエナさんは私の絵のことも気にかけてくださってて、
嬉しくなりました。
そして久々に描いてみました。
絵ももっと精進したいよぉ~
[PR]
by magibear | 2012-05-03 12:03 | その他 | Comments(0)