<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スーティーベアちゃん、無事にお家が決まりました。
この度も見て下さった方々、参加して下さった方々、
本当にありがとうございました!

先程、優しいママの元へ先程旅立ちました。
可愛がってもらえるといいな^^*


さて、うちのウサギさん達です
当分、家にいて、私と一緒にいてくれるようで。
実は寂しがり屋な私。でも、このお顔をみると
ホッとするんですよね^^
f0197637_14462538.jpg

[PR]
by magibear | 2012-06-29 14:49 | その他 | Comments(0)

今日も晴天です

お披露目中のスーティーベアちゃん、気にかけていただき
ありがとうございます!
f0197637_10533073.jpg

今日、お家が決まります。最後まで、どうぞよろしくお願いします。ペコ




梅雨の最中なのに、今週は晴天続き。
息子は、雨の日以外はろくに宿題もせずに、遊びに出て行きます。
(だってね、友達との待ち合わせ時間に合わせるとね^^;)

帰ってから、慌ただしく宿題をやっつける毎日。
わー、時間がないっ、
させている私があわててます><

そろそろ雨が降って、家でじっくり宿題してくれないかなあ。。
[PR]
by magibear | 2012-06-28 11:11 | テディベア | Comments(0)
こんにちは♪
あれから、スーティーベアちゃんが完成しました。
今日はいいお天気で撮影も済ませ、
早速お家探しを始めました。
f0197637_17423397.jpg
f0197637_17443727.jpg

オークション会場はこちらからです。
今回はちょっと短めの6月28日(木)までです。
是非ご覧になってくださいね^^。
素敵なご縁をお待ちしています!
[PR]
by magibear | 2012-06-25 17:45 | テディベア | Comments(0)

制作中です

次は、スーティーベアを作っています。
スーティーベアの黄色..私はもっと濃い色をイメージするのだけど、
この仔は、淡い黄色です^^。

写真は雨空の室内で撮ったのでいまいちかな?
でも、少しだけご挨拶を^-^
f0197637_19111763.jpg

f0197637_1911402.jpg

いつも、遊びに来てくれて、ありがとう~^^*
[PR]
by magibear | 2012-06-21 19:13 | 制作途中 | Comments(2)

すいませんっ^^;

瑠璃色のお目目のウサギさん、皆さんに見ていただいてたのに、
申し訳ないのですが、出品を取りやめにさせていただきました^^;;
ウォッチに入れていただいた方々、本当にすいませんっ

この仔はお家探し用にと作っていたのですが、
完成間際から、愛着が湧いてきまして、
今朝入札がまだないのを見ると
どうしてもお家にまだ置いておきたくなりました(汗。

茶色のうさぎさんと共に、うちの看板むすめになってくれたらと
そんな理由をつけて、
手元に置いておこうと。

こんな心変りは、今までなかったのですが。。
今後もないようにしますので、
今回だけは、どうぞご了承くださいませ。
f0197637_8204851.jpg

最近、ベア作りを通して、もっと広がりや交流を探そうかと考えています。
この仔たちが、その足掛かりになってくれればいいな。

オークションやここでの販売はこれまでと同じように続けていきます。
また、頑張って可愛い仔を作っていきますので、
どうぞ、今までと同じように楽しみにしてくださると嬉しいです。
[PR]
by magibear | 2012-06-13 08:24 | その他 | Comments(2)
ウサギさん、完成して先程お家探しを始めました!
こんな仔です^^
f0197637_1130279.jpg

この仔は、ウサギさんの写真集を見ながら作りました。
リアルではないけれど、本物のウサギさんのおっとりとした
草食系の優しさをイメージしました。
(前回の茶色のウサギさんもそうです^^。)

見て下さる方にも、そんな温もりと優しさが伝わればいいナ。

オークション会場はこちらからです。
6月17日(日)までです。
是非ご覧になってくださいね^^。
素敵なご縁がありますように!



先週末から、こちらはもう梅雨入りです。
梅雨というと、ちょっとパワーダウンしそうですが
雨の日は、ハンドメイドに最適なのですよ^^。
晴れの日は、部屋にこもっていると罪悪感すら覚えて、
黙々とベア作りが出来ないのです^^;

これからの時期はベア作りが進むかな?
頑張ります~。
[PR]
by magibear | 2012-06-12 11:44 | テディベア | Comments(0)

ピンクのうさぎさん

先日のうさぎさんと色違いの仔を作っています。
ピンクのうさぎさんです^^
女の子らしい雰囲気で、可愛い♪
お顔をちらり。
f0197637_16231355.jpg

こちらの仔のほうが、装飾も進み
先に出来上がりそうです。

来週にはお家探しが出来るといいな^^
[PR]
by magibear | 2012-06-09 16:32 | 制作途中 | Comments(2)

うさぎさん

うさぎさんを今作っています。
だいたい形になったので見てやって下さいね^^
f0197637_126939.jpg
f0197637_1262353.jpg

型紙から作っていったら、思いの外 大きい仔になりました。
お陰で、アンティークシューボタンがちょうどお目目に使えました^^。
このモヘアにもぴったり。

あとは、しっぽと装飾です。
これからが、私は長い^^;


このうさぎさんの仕上げをしつつ、並行して
この型紙で もう一匹仲間を増やす予定です。

相変わらずのスローペースですが、頑張ります^^!
[PR]
by magibear | 2012-06-06 12:11 | 制作途中 | Comments(0)