<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントの仔達

前回にお知らせしたリュミエナさんのイベントの仔達です。

まずは、くまさん。マフラーとカバンを下げて、どんくりのカゴも持っています。
毛糸を編むのを、頑張りましたヨ^^満足の編み上がりです。
f0197637_16452770.jpg

お次は、うさぎさん。左目のまわりだけ色を変えて、左右の耳の色も変えました。
きょとんとしたお顔とアンシンメトリーな配色。ちょっと変わった仔になりました^^
f0197637_16464584.jpg

ふたり、並べると
f0197637_16521047.jpg

f0197637_16471536.jpg

こんな仔達です。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2012-10-28 17:07 | テディベア | Comments(0)

イベント紹介

またまた更新が遅くなってしまいましたっ(汗
でもでも、せっせとベア作りに勤しんでましたヨ^^
今回は、リュミエナさんのイベントの仔を作っていました。

f0197637_134314100.jpg

11月2日に開かれるリュミエナさんの企画に、参加します。

『ベア(アニマル)&あみぐるみ&羊毛の祭典『倉敷まちなかぐるみ展vol.2~森の冬じたく~』

●イベント名 倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4(同時開催)

●日時 2012年11月2日(金) 11:00~16:00

●場所 倉敷物語館 多目的ホール
       (門を入りましたら数棟建築物がありますが、一番奥の多目的ホール(蔵)が会場です。
       尚、駐車場はありませんので、付近の有料駐車場をご利用下さい。)



今日、写真のクマさんと、うさぎさんをリュミエナさんのお店へ送り出しました。
前回のイベントには一体だけだったけど、今回は二体作りましたョ♪
また後日、写真を載せますね。

見て下さる方に、和んでもらえるといいな~^^*
[PR]
by magibear | 2012-10-22 13:53 | その他 | Comments(0)