<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お家探し中です

うさぎさん達、カートにてお家探しをしています。
ぜひ、↓からご覧になってくださいね^^。
magi*bearの小さなお店
f0197637_9142450.jpg

f0197637_9153552.jpg

素敵なご縁がありますように。。
[PR]
by magibear | 2013-01-22 09:16 | テディベア | Comments(0)

明後日に

明日の夜には、とお伝えしましたが、
ちょっと難しいようなので、
明後日(月曜)の夜にお家探しを始めようと思います。

今日は、実家にお泊りが決まってしまい、
土日は時間が取れそうにないので^^;。

また、月曜に見ていただけると嬉しいです♪
f0197637_1021999.jpg


それにしても、ここ北陸では、雪がどかどかと降り続いています。
受験生の方々、無事に会場には行けたかな。
今日明日、雪の中大変だけど、焦らず、
力を出し切って頑張ってくださいね!
[PR]
by magibear | 2013-01-19 10:05 | その他 | Comments(0)

うさぎ達

うさぎ二匹に増えました^^。
どちらもアルパカのふわふわな毛です♪
f0197637_118479.jpg


お目目はどちらも、ちいたま屋様のポンチアイです。
青い仔は、白色に黒目のお目目。
白い仔は、薄紫色っぽい色にピンクのお目目。
大切に大切に取っておいて、やっと似合う仔に使えました^^。

この仔達は、カートでお家探しをする予定です。
今度の日曜の夜には出せるかな。
何人の方に見ていただけるのか、不安ではありますが、
まずはやってみなくてはね^-^。

寒い日には、手のひらにのせて、温まっていただけるといいなぁ。
[PR]
by magibear | 2013-01-18 11:21 | テディベア | Comments(0)
年明けのご挨拶が、遅れすぎてしまいましたね(汗
今年は、子供会の役員になってしまいました~。
下の子は小学校に上がるのですが、
この子、結構 問題児。
気が向かないと、すぐ投げ出す飽き症な性格のうえに話下手。
小学校の勉強と友達関係がうまくやっていけるのか不安です~。
今年一年、うまくいくといいなあ。
お賽銭、少し多めにお願いしました。

そして、ベア作り、やっております!
青いうさぎちゃんが完成しました♪
f0197637_11342448.jpg

今年初めの仔です。
magi*bearの仔達、今年もよろしくお願いします^^。
[PR]
by magibear | 2013-01-12 11:37 | その他 | Comments(0)