<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お絵描き

f0197637_13351016.jpg

また、お絵描きしてみました。
今回は、想像通り色をつけることが出来ましたー。
久々に満足出来たので、ここでアップ(^_^)♪

最近、iPadを購入。
それからは、PCを開けることがほとんどなくなり、
これに頼りっきりです。
起動する手間がなくなり、楽なのです。
この写真を撮ったのも、いまこうして字を入力しているのも、
iPadでやっています。

でも、字を打つのは、やりにくーい。
片言で喋っているみたいになってるのは、
そのせいだと思ってください^_^;

て、言葉足らずなのは、
以前からそうだったかぁ〜^^;
[PR]
by magibear | 2013-06-24 14:00 | お絵描き | Comments(2)
ピンクのお目目のうさぎさんのお礼が遅くなってしまってすいません??
うさぎさん、お陰様でお家が見つかり旅立っていきました。
気にかけて下さった皆様に感謝です。


あれから、今度は猫さんを製作中です。
途中までは出来ているのですが、新しい試みをしているので、
どうなることやら。仕上がるといいな♪



先日は、色鉛筆の一日だけの教室に行ってきましたヨ。
下の絵は、その時に描いたもの。
皆と雑談しながら描けて楽しかったー(^-^)
f0197637_15272628.jpg

[PR]
by magibear | 2013-06-17 15:50 | その他 | Comments(0)
f0197637_1341336.jpg

f0197637_13424117.jpg

ピンクのお目目のうさぎさん、
あれからも、花飾りなど少し手直しして、
やっとこさ、お家探しを始めました。

久々のオークション、どうなるかな^^;
忘れられてないかな^^;

オークション会場はこちらからです。
6月10日(月)まで、お家探しをしています。
素敵なご縁がありますように♪
[PR]
by magibear | 2013-06-06 13:49 | テディベア | Comments(0)