<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます♪

猫ちゃん達、お陰様でそれぞれお家が決まりました。
実は、久々のお家探しで、それもカテゴリーがいつもと違って
あまり見てくださる方がいないのではと心配していました^_^;

でも、以前私のベアをお迎えしてくださった方が入札して下さってたり、
アクセスやウオッチや入札してくださった方がちゃんといらっしゃったので、
とても励まされたんですよ。

自分が可愛いと思う理想のものを追求して作っていけば
きっと必ず共感してくださる方がいるはず。
そのうえ、お迎えしたいって思ってもらえるなら、
すごく幸せ。ありがとうございます(^-^)

これからも、楽しみながら模索して
可愛い仔ちゃんを作っていきますョ(^-^)/

お次は、ウサギさんを作ります。
お顔は新しく作った型紙で。
どんな仔が出来るかな。
新しい型紙の時は、失敗もあるけど成功したらと思うと
ワクワクドキドキで、賭け事みたい。
うまくいくこと願って制作していきます(^ν^*)
[PR]
by magibear | 2013-09-20 12:49 | その他 | Comments(0)

まだお写真あります

ネコさん達、見てくださってありがとうございます♪
まだ写真がありますので、アップしますね^^。
似たような写真が多いかもですが、光の加減や角度が違ってて、
微妙に表情も変わってくるんですよ。
f0197637_10195020.jpg

f0197637_105683.jpg


f0197637_102932.jpg

f0197637_104510.jpg


f0197637_1131699.jpg

明日の月曜日までお家探しをしています。
素敵なご縁、お待ちしています*^^*
[PR]
by magibear | 2013-09-15 11:12 | テディベア | Comments(0)

出品しました

ねこちゃん達、やっとこさ出品できました。

まず、出品のカテゴリーから悩みました^^;
丸くなった状態で9センチって、体長10センチ以下でいいのか。
でも、丸い状態でしか動かせないしね^^;
考えた末、商品のサイズってことで、10センチ以下にしておきました。
いつもと違うカテゴリで、またドキドキ。

よかったら、見に行ってあげて下さいね。
オークション会場はこちらからです。
9月16日(月)まで、お家探しをしています。
素敵なご縁がありますように♪

f0197637_2358221.jpg

f0197637_23584490.jpg



f0197637_2341748.jpg

以前、寝ころんだネコちゃんを作った時も二体一緒に写してました^^
以前のは→こちら
以前のと今のちょっぴり変わってきたかな?みんな可愛い仔達です♪
[PR]
by magibear | 2013-09-12 23:47 | テディベア | Comments(0)

ネコちゃんのベット

ネコさん達のベットも作りました。

こちらは、最初に作った とらネコちゃん用。
f0197637_17493598.jpg



お次は、白ネコちゃん用です。
f0197637_1723496.jpg

どちらも、中に少し綿を詰めているので、
柔らかで寝ころぶのに心地いいベットになってます♪

ちょっとずつ、出品準備が進んでます^-^
[PR]
by magibear | 2013-09-11 17:34 | 制作途中 | Comments(0)

増えました^ ^

f0197637_16124650.jpg

白猫ちゃんも作りました(*^^*)
今週末にはお家探しを始めたいと思ってます。

久々だから、緊張しそう〜^_^;
[PR]
by magibear | 2013-09-10 16:20 | 制作途中 | Comments(0)