<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くまさん

あれから、くまさんを作っていました。
久々のくまさん。
f0197637_17323361.jpg

黒目にちょっとばかり白目が覗いています。
コロンとしたお顔と体。
アンティークリボンだけの装飾で、
シンプルに仕上げてみました♪
[PR]
by magibear | 2013-10-31 17:38 | 制作途中 | Comments(0)
うさぎさんのご報告が遅れてすいませんっ(^^;;
お陰様で、無事に新しいお家が見つかりました。
それまでも、ご縁を頂いたことがあるママさまだったので、
またお迎えしていただけたこと、本当にありがたかったです♪

そして、ウオッチやアクセス、質問してくださった方、参加してくださった方、
ありがとうございます。
気に留めて頂けて、嬉しかったです。
これからも、マイペースですが作っていきますね。

といっても、次に製作していたウサギさんのお顔が気に入らなくて、
作り直しになりそうです(´・_・`)
型紙を手直しして、作り直ししようかなぁ。
それとも、気分を変えて、他の動物さんを作るとしようかな。
こんな調子なので、次回作、ちょっと先になりそうですd(^_^o)。


昨日は、やっとこさ衣替えを済ませました。
急に寒くなるましたねー。薄着でいるとブルブルっと震えるぐらい。
風邪などに気をつけて下さいね(^-^)
[PR]
by magibear | 2013-10-18 11:06 | その他 | Comments(0)

お家探し中です

f0197637_21284023.jpg

f0197637_21291493.jpg
f0197637_21292638.jpg


うさぎさん、お知らせ遅れましたが、
ヤフオクでお家探しをしています。

オークション会場はこちらからです。
10月14日(月)まで、お家探しをしています。


オークションは、見てくれる方に、ゆだねてしまえるから
それはそれなんだと受け入れて
感謝したり、もっと頑張らなきゃなと思えたり。

でも、やっぱりドキドキします^^*
素敵なご縁をお待ちしています。
[PR]
by magibear | 2013-10-05 21:31 | テディベア | Comments(0)

出来ました♪

f0197637_13191740.jpg



くるりんっ毛のうさぎさん、生まれました^^

大好きなラティニティのモヘアを使っています。

材料に好きなものを使うと、わたしの場合は俄然テンションが上がって
可愛い仔に絶対なると信じれるんですよね。

予想通りの仔になってくれましたョ^^♪

写真を整理して
今週中にはお家探しを始めたいなあと思います^-^。
[PR]
by magibear | 2013-10-02 13:31 | 制作途中 | Comments(0)