<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出戻りちゃんです。

以前、リュミエナさんのイベントに送り出した
「夢見るネコさん」
あれからもリュミエナさんの元でお家さがしをして頂いていたのですが、
去年のうちにはお嫁入り先が決まらず、
暮れに私の手元に送り戻して頂きました。


見るまでは、手直ししようかと思っていたのですが、
直すところが思い付きませんでした。
久々に見たネコちゃんは、やはり私が好きな満足のいく仔でした。
お嫁入りできなかったとしても、
私が好きな仔には変わりないのですよね。

手元に置いておこうかとも考えましたが、
もしかしたら素敵なご縁があるかもしれないと、
カートでお家さがしを始めることにしました。

右の「magi*bearの小さなお店」から、入れます。
気になって頂けたら、ご覧になってくださいね。

お陰様でお家が決まりました。ありがとうございました(^-^)

f0197637_21035038.jpg
f0197637_21033553.jpg
f0197637_21032457.jpg

写真は、今日撮ったものです。
首に掛かっている紐は、タグの紐です(^-^)


[PR]
by magibear | 2014-01-27 21:14 | テディベア | Comments(0)
巻き毛のベア、お陰様でお家が決まりました。
見てくださった方、気にしてくださった方、お迎えを考えて下さった方
本当にありがとうございました!
ベアさん、昨日旅立たせました。
無事に着いて、いいご挨拶が出来るといいな(o^^o)

今は、まだオーダーの仔を作っています。
手が遅くてすいません(^_^;)
お待たせしてますが、心を込めて丁寧にお作りしています。
もう少し、お待ちくださいね(^-^)



先日、鏡開きをしたお餅を頂戴したので、昨日の朝食に頂きました。
家族皆で分けて、きっとご利益あるよぉと念じながら。

すると、奥歯の詰め物が取れてしまいました( ̄O ̄;)。
お餅の粘着力のせいですね。
また歯医者に行くはめに。

でも、神様にお供えされたお餅からなったこと。
これも、何かいいことに繋がるかもですね(^。^)














[PR]
by magibear | 2014-01-21 13:26 | その他 | Comments(0)

出品しました

巻き毛のベア、お家さがしを始めました。

今回はヤフオクにしました。
時々はそこに出品して広く多くの方に見てもらって、
忘れ去られないようにと(*^o^*)
どちらにしても、お家探し中はいつもドキドキしながら見守ってます(*^_^*)

載せきれなかった画像があるので、ご覧くださいね。

f0197637_21375970.jpg
タッチは出来ないので、後ろに寄りかかってます。
お座りは、出来ますよ。

f0197637_21382237.jpg

f0197637_21484767.jpg
19日(日曜)の夜までお家探しをしています。
オークション会場はこちらから
素敵なご縁がありますように。








[PR]
by magibear | 2014-01-14 21:51 | テディベア | Comments(0)

巻き毛のベア

f0197637_16513262.jpg
f0197637_16523304.jpg
f0197637_17005067.jpg

今年初めの仔が完成しました♪

巻き毛のベアです。
素敵なモヘアですよね。
その雰囲気を壊さず、ちょっとクラシカルな様相にしました。
サイズはいつものサイズより少しだけ大きめ。
襟の生地は、アンティークなものを使っています。
私としては、好きなタイプ仔です(*^^*)
賛同してくださる方がいらっしゃると嬉しいなぁ。

オーダーで制作中の仔は、まだです。
お待たせしてますが、今日から本腰入れてお作りしますね。
楽しみにして下さってて、ありがたいです(^-^)








[PR]
by magibear | 2014-01-12 17:13 | テディベア | Comments(0)
新年のご挨拶が遅れました。
今年ものんびりとした更新ですが、
こつこつと魅力ある仔を目指して、
縫いっ仔ちゃんをつくっていきますヨ(^_^)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今は、クルクルのモヘアのベアと、オーダーのベアを作っています。
早く画像を載せたいのだけど、まだ途中なので完成してから載せますね。
がんばって完成させるぞぅ。

ベア作りをしている時は、ラジオや音楽を聞いていることが多いのだけど、
今日はラジオに欽ちゃんが出演していて、聴きいってました。
昔みた「欽どこ」のテレビと同じ優しさたっぷりの笑いに、感動でした。
その間のベアつくりの手は、動かず〜笑


今日から週末 、連休にかけて寒くなるようなので、
温かくしてお過ごし下さいね。










[PR]
by magibear | 2014-01-10 11:26 | その他 | Comments(0)