<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トライ

お陰様で、うさぎの女の子のお家が決まりました。
最初はお迎えがあるかなと不安でしたが、
素敵なご縁をいただけました♪
ありがとうございます!

可愛い仔なので、実物も気に入っていただけるといいな。
f0197637_10295412.jpg



今回は、新しい型紙で挑戦した仔でした。
イメージに近づくよう模索しながら作るのは、難しいけど楽しかったです。
そして、お迎えがあることが、本当に嬉しい。

また、時々はこんな挑戦をしていきたいと思ってます(^_^)♪
[PR]
by magibear | 2014-02-27 10:42 | その他 | Comments(0)

よかったぁ

真央ちゃんの踊りに、今日は感動してました。
昨日の後で、あれだけのプレッシャーと緊張に打ち勝って、
自分の演技を実力を出して精一杯踊れたことに
もう感動の涙を流さずにはいられませんでした。
えらいね、さずがです。

オリンピックに出られる選手は、みんな激しい練習と厳しい自己管理をして、
この舞台に立っている、それだけでも尊敬です。

さて、お家探し中のうさぎの女の子、
ご覧下さって、ありがとうございます。
迎えてくださる方がいらっしゃるか不安もありますが、
前向きにお待ちしています♪

まだ写真があるので、みてやってくださいね。
f0197637_20402383.jpg

f0197637_2043575.jpg

f0197637_20441258.jpg

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2014-02-21 20:45 | テディベア | Comments(0)

うさぎの女の子

新しい子が誕生しました♪
うさぎの女の子です。
f0197637_13485994.jpg


私が描く女の子みたいな仔を作りたいなと、
ふと思ったことが、きっかけです。

ヘッドにはふわふわの髪の毛のようなモヘアを使用しました。
女の子なので、洋服も縫ってあげました。

f0197637_1359911.jpg


とっても可愛いと思っている作者です。
皆さんはどう思われますか(*^_^*)


早速、オークションでお家探しを始めました。
オークション会場はこちらからです。
2月24日(月)までです。
気になって頂けたら、覗いて見てくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by magibear | 2014-02-20 13:58 | テディベア | Comments(0)

久々にお絵描き


f0197637_9425770.jpg

ペンと色鉛筆でお絵描きしました。
時々、描きたい衝動にかられます。
イメージ通りとはいかなくても、再現しようと試みて、
少しでも近づけたらなと。

小さな女の子は何を見てるのかな。
[PR]
by magibear | 2014-02-12 09:52 | お絵描き | Comments(0)

オーダーのくまさん

f0197637_20021709.jpg
オーダーして頂いて、作ったくまさん、
やっと仕上がって、ママの元に旅立って行きました。

お迎え先ではとっても歓迎してくださって、
夜は枕元に置いてくださったとのこと、幸せな仔です(^_^)♪
ありがとうございます。
f0197637_20014568.jpg
以前のときもそうだったのですが、
出来上がるのを楽しみにして下さってると伺うと、
嬉しくて、幸せな気持ちで制作できました♪
その気持ちが反映されるのか、
笑顔の愛くるしい仔になりました(^-^)

幸せな気持ちは自然と笑顔を作りますネ♪









[PR]
by magibear | 2014-02-03 20:24 | Comments(0)