<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出来ました♪

f0197637_17032310.jpg


わんちゃんが完成しました♪
お気に入りのチェックのリボンを、この仔に使いました。
f0197637_17054616.jpg
f0197637_17061075.jpg

とっても、可愛い仔になってくれました♪

この型紙を使って、もう一匹作りたいと思っています。
カレンダーの写真は、仔犬が4匹 寄り添ってて、
愛くるしかったのですヨ。
4匹も作れないけど、せめて二匹は作りたいな(*^_^*)

また、根気のいる作業が続く。。
(肉球を作る作業などが特に(^_^;))
でも二匹揃うのを目指して頑張ります♪






[PR]
by magibear | 2014-04-12 17:18 | Comments(0)

仔犬です

またまたご無沙汰していました^^;
春休みだったので、里帰りしたり子供達の相手をしたり、
日々の雑用をしたりで、何かと気忙しくしていました。

でもベア作りはちょこちょこと合間をぬってやっていましたヨ。
前回のくまさんが完成してから、すぐに取り掛かって
作り続けているのがこちら。
f0197637_10104970.jpg

わんちゃんです。カレンダーに可愛い仔犬の写真が載ってて、
それを参考に作っています。
写真を見ながらなので、今までのmagi*bearの仔より
少しリアルな感じ。
お腹のムニュっとした柔らかさが可愛い♪

これから、尻尾を付けます。
完成まであともう少し。頑張ります(^-^)/
[PR]
by magibear | 2014-04-10 10:31 | 制作途中 | Comments(0)