<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタイのワンコちゃん



今からカートをオープンします。
右の「magi*bearの小さなお店」からお入りくださいね。

説明に記述したようにワンコちゃんの首はダブルジョイントになっています。
グラグラな感じではなく、きつめに付けたので安定した感じです。
程よく首を斜め上などに動かすことが出来るんですよ。

ママになってくださる方がいらっしゃるといいな。
気長にお待ちしております。

お陰様でお家が決まりました。ありがとうございます!

f0197637_14325596.jpg
f0197637_19473961.jpg
f0197637_19533572.jpg
素敵なご縁がありますように。








[PR]
by magibear | 2014-06-12 19:55 | テディベア | Comments(0)

今夜に




昨日の予告通りに、晴れ間を見つけて、写真を撮りました(^-^)
今、カートの用意をしています。
早速、今日の夜からカートにてお家さがしを始めますね♪
f0197637_14321532.jpg



f0197637_14325596.jpg
f0197637_14340627.jpg
f0197637_14351664.jpg

可愛らしい尻尾も付いていますヨ♪

また夜に見に来てくださると嬉しいです♪











[PR]
by magibear | 2014-06-12 14:40 | テディベア | Comments(0)

曇り空だから

ワンコちゃん、出来上がりました♪
といっても、写真はまだ撮れていません(^_^;)
雨や曇りで納得できる写真が撮れそうになくて、
カメラを構えずにいます。

あれから、スタイも作ったんですよ。
仔犬なので、幼いイメージでスタイが似合うだろうと。
予想通り、とても似合ってくれました♪

この型のスタイは、息子が小さい頃に作って以来です。
サイズは、縫いっ仔の方がかなり小さいですけどね。
あの頃は、縫いっ仔に再び作ってあげることになろうとは、
思ってもいなかったなあ(^.^)

写真がなくて、物足りないですよね(^^;;
次は、晴れ間を逃さず写真を撮って、
お披露目とお家さがしをしたいと思います(^-^)






[PR]
by magibear | 2014-06-11 21:23 | Comments(0)

もうすぐ

ご無沙汰しています。
その後、もう一匹わんこを作ってました(^.^)
今回は白黒ポンチアイの仔犬ちゃんです。
あとお耳と尻尾をつけたら完成です♪
f0197637_12462419.jpg
この仔は来週にでもお家探しを始めるつもりです。
可愛がってくれるママ様が現れてくれるように、
完成まで頑張ります(^-^)





[PR]
by magibear | 2014-06-05 12:58 | Comments(0)