<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワンコちゃん再び

f0197637_21104839.jpg
以前作ったわんこちゃんと似た仔をと
オーダーを頂き、誕生した仔です。
お陰様で、無事にママ様の元に行けて、
歓迎してもらえました。
こんな喜びが、次の仔も作りたいという情熱になります。
私にとって、縫いっ子創りには、情熱が必須なのですよ(^ ^)


ワンコちゃんが続いてきたので、
今は他の動物を作ってみようと思っています。
いつになるか、わかりませんが
楽しく作っていきますね(^^)





[PR]
by magibear | 2014-10-24 21:26 | Comments(0)

今日出てた女優さんがあまりにも可愛かったので、
テレビを録画してそれを見ながら描いてみました。
ほとんど似ていないから分からないかな。

彼女の髪型とブラウスが、
小柄な彼女に似合ってて素敵でした。

私も背丈が低いほうで、バランスのとれた着こなしが難しく
いつも頭を抱えているのですよ〜。
彼女の可愛らしさ、参考にしよう(^-^)



[PR]
by magibear | 2014-10-03 12:00 | Comments(0)

またお絵描き


秋ですね〜。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋とはいったもので、
不思議とその気になるんですよね。
秋の夜長に読書をしたり、
公園で子供とバトミントンをして汗を流すのが気持ちよかったり、
ご飯が美味しかったり
絵を描いてみたり。
f0197637_14433489.jpg
とっても、全部はこなせず
食欲の秋以外は中途半端な状態ですが。。
上記の絵、描き終わったら、めっちゃ甘いっと気付きました(*^o^*)






[PR]
by magibear | 2014-10-02 17:44 | Comments(0)