<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。

久々のお家探しでしたが、
無事にお家が決まりました。


見にきてくださった方、
気にしてくださった方、
本当にありがとうございます。
忘れられてなかったんだあと感無量です。
これからも、こつこつと作っていきたいと思います。
f0197637_21523081.jpg

[PR]
by magibear | 2015-04-25 21:53 | その他 | Comments(0)

シャンパンカラーのベア

f0197637_20282158.jpg
f0197637_2028651.jpg
f0197637_20275459.jpg


シャンパンカラーのベア、やっとカートをオープンし、
お家探しを始めました。
右の欄の「magi*bearの小さなお店」からお入りください。

見てくださるといいなあ。
本当に久々のお家探しなので、
すぐには決まらないことを覚悟しながらも、
素敵なご縁を期待してます♪
[PR]
by magibear | 2015-04-25 20:34 | テディベア | Comments(0)

新しい仔

お元気ですか?
本当に、久々の更新で見てくれている方がいらっしゃるかな(⌒-⌒; )
でもね、やっとベアが完成しましたんですよ!
愛情込めてゆっくりと製作しました。
f0197637_14522538.jpg

どうかな。私としては、可愛い仔が出来たーと満足です(^。^)

この仔のお家探しは、気長にカートでしてから、それでも決まらなかったら
ヤフオフで探そうと思っています。
その前に色んな角度からの写真撮り。
明日はお天気だから撮影日和です、準備進めよう。
[PR]
by magibear | 2015-04-22 15:04 | テディベア | Comments(0)