ナチュラルエプロンのベアさん、お家探しを始めました。

今回の仔はいつもよりちょっぴり小さいサイズです。
お値段はゆうパック込みになっています。

右の「magi*bearの小さなお店」からお入りくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。
素敵なご縁がありますように。


f0197637_15513354.jpg



f0197637_17410852.jpg

f0197637_17414002.jpg



[PR]
# by magibear | 2017-07-23 17:51 | テディベア | Comments(0)
こんにちは!
お久しぶりです。
なかなか段取りよくベアさん作りが出来ずにいました。
でも、ときどき思い出したように棚から出して作っては
ベアと向き合っていました。
ベアさんを作っているときは、日常から少し離れられるからいいですよね。
ただ、また日常に引きづられて、ベア作りが進まず。
そんなこんなで、今日に至ってしまいましたが、
やっとこさ一体仕上げることが出来ました。
f0197637_15580893.jpg


f0197637_15563291.jpg


クルンとした毛並みで黒い瞳が可愛いです。
ナチュラルなエプロンの似合う仔になりました。
また明日にでもカートでお家探しを始めたいと思っています。
久々ですが、よろしくお願いします^_^


[PR]
# by magibear | 2017-07-22 15:59 | テディベア | Comments(0)
f0197637_14193887.jpg

垂れ耳のワンちゃんを製作中に、
ミニチュアダックスフンドの色鉛筆画も描いてました。
なぜかその頃、ミニチュアダックスフンドが気になる時期だったようです^^



[PR]
# by magibear | 2017-04-11 14:30 | お絵描き | Comments(0)

垂れ耳のワンちゃん

垂れ耳のワンちゃん、
お家探しの準備ができました。
右の「magi*bearの小さなお店」からお入りください。
大きさはいつもと同じくらいです。
ゆうパックの送料込みのお値段になっています。
→ありがとうございます!お陰様でお家が決まりました。

他にも写真を撮っているので見てやってくださいね。
今回、あまり太陽光が入ってこなかったのですが、可愛く撮れました^^
f0197637_20014277.jpg

f0197637_20023825.jpg

f0197637_16075144.jpg
素敵なご縁がありますように。







[PR]
# by magibear | 2017-03-29 20:14 | Comments(0)

完成しました!



f0197637_16075144.jpg
ワンちゃんが完成しました。
犬種はなにかな?ミニチュアダックスフンドのようにもみえます。
作った本人にもあまり気にせず茶色っぽい垂れた耳が似合ってたので
そうなりました(*^^*)

f0197637_16114562.jpg
エプロンが似合うキュートな仔になってくれました^^*

お家探しは明日にでもカートで始めたいと思っています。
準備ができたら、またここでご連絡しますね。






[PR]
# by magibear | 2017-03-28 16:16 | Comments(0)