「ほっ」と。キャンペーン

今日の夜に

こんにちは^^

カートの用意ができたので、
今日の夜にでもお家探しを始めたいと思っています。

追記: 先ほど、この度もお陰様で素敵なご縁を頂き、
お家が決まりました。
ありがとうございます!


身長はお座りで約10センチ、タッチで約13センチで
いつもと同じくらいのサイズです。
素敵なご縁があることを願っています。


f0197637_15385872.jpg


f0197637_15391401.jpg


f0197637_15393024.jpg










[PR]
# by magibear | 2016-11-11 16:55 | Comments(0)

写真を撮りました。



f0197637_17035369.jpg


f0197637_17041086.jpg



今日は天気だったので、写真を撮りましたよ。
花柄スタイが似合う素朴な優しさがある仔になりました。

今週末にでもカートでお家探しを出来ればと考えています。
また、見に来てくださると嬉しいです♪














[PR]
# by magibear | 2016-11-10 17:09 | Comments(0)

完成しました^_^

新しい仔がやっと誕生しました^_^!
くまさんで、黒お目目の可愛い仔です。
花柄のスタイを付けていますよ。

今日は曇り空なので、また明日にでも写真を撮って
お披露目できればと考えています。







…………………………………………………………………

[PR]
# by magibear | 2016-11-09 15:24 | テディベア | Comments(0)

こねこ

f0197637_1634631.jpg

ご無沙汰しています。
もう朝晩は肌寒いですね。
子猫を色鉛筆で描きました。
色鉛筆は、鉛筆の線と淡い色鉛筆とが混ざらないように気をつければ、
色の綺麗さが出やすいです。色鉛筆も好きな画材です。

最近のベア作りは、黒茶系の仔を作っている途中です。
お顔がまだなので、可愛く出来ればテンションがあがって、スピードアップすると思います。
頑張ってお顔 仕上げますネ。



………………………………………………………………………………………………………………………
[PR]
# by magibear | 2016-10-19 16:04 | お絵描き | Comments(0)

カートを開けました♪

先ほど、カートを開きました。

→お陰様でお家が決まりました。ありがとうございますm(_ _)m
f0197637_2044091.jpg
f0197637_2041279.jpg

f0197637_2054799.jpg


f0197637_2035873.jpg

ゆうパック込みのお値段です。
久々のお家探しですが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by magibear | 2016-08-07 20:08 | テディベア | Comments(0)