ありがとうございます。

お陰様で、お家が決まりました。
久々のお家探しにも関わらず、ありがとうございます。
この度も素敵なご縁を頂きました。感謝です(^^*)
f0197637_19541797.jpg

f0197637_19544384.jpg

f0197637_195591.jpg

f0197637_19552956.jpg

[PR]
# by magibear | 2016-05-05 20:00 | テディベア | Comments(0)

撮影完了(^^)

今日、くまさんの撮影をしました。
クリーム色のくまさんなので、くりーむベアと名付けました。
いつものサイズで、セーラーカラーの襟をつけています。
f0197637_19201726.jpg

明日の夜に、カートでお家探しをする予定です。
また見に来てくださると嬉しいです。
[PR]
# by magibear | 2016-05-04 19:26 | テディベア | Comments(0)

完成しました^_^

製作中のくまさん、完成しました^_^
可愛らしい仔になりましたヨ。
柔らかな色合いの毛色で、ポンチアイのお目々がキュートです。
春にぴったりな仔になってくれたかな。
来週あたりに写真を撮ってお家探しを始めようと思っています。
その時は、また見に来てくださると嬉しいです。
f0197637_12543135.jpg






趣味のお絵描きです(^^)
f0197637_12525676.jpg

[PR]
# by magibear | 2016-04-28 13:07 | テディベア | Comments(0)

製作中です

なにかと気もそぞろな春ですが、
ベア作りは亀の歩みで進めてます。
形になってきたので、あと二踏ん張りくらい^_^
f0197637_11565414.jpg

[PR]
# by magibear | 2016-04-12 11:57 | テディベア | Comments(0)

近況は

お元気ですか。
あれから、ベアを一体作ったのですが、
どうしてもお披露目するほどのものにはならず、
お家の仔にしました。
こうして、少しずつお家の仔が増えていくんですが、
そんな仔もきっと私の中では無駄ではないはず。
気持ちが向かえば、また頭だけ作り直すかもしれません。

今は、次の仔に取り掛かっています。
いい仔になったら、お披露目しますね。

この絵は、ちょっと前に描いたもの。
描いた当時は、色が気に入らなかったのですが、
今見ると違うように見えるから、感覚って不思議です。
f0197637_17113397.jpg

[PR]
# by magibear | 2016-03-14 17:23 | お絵描き | Comments(0)