「ほっ」と。キャンペーン

お写真戴きました♪

ママになっていただいた方から、
ベアちゃん達のお写真を戴きました。
三姉妹です♪♪
一体ずつ、作っているので、
こうして三姉妹の並んだ姿を見たことがありませんでした。
もう、感激です~。
可愛くディスプレイしてもらって、撮っていただきました。
こうしてみると三姉妹、それぞれ性格が違ってそうで面白いんです。

f0197637_17533828.jpg
f0197637_17552384.jpg

どの子がお姉ちゃんかな。ワンピの子かな?
マイペースそうなのは帽子の子かな?
甘えん坊なのはピンクの子かな^^。

三姉妹とも
可愛がってもらっていて、
生み出した私は幸せな気持ちでいっぱいです。
こうして次の子も頑張ろうという気持ちにしてもらえます。
感謝です!
[PR]
# by magibear | 2010-04-20 18:05 | その他 | Comments(2)

まだでした^^;

今週お披露目できるかなと思っていたベアちゃん、
来週に延期になりそうです^^;
今日、お天気がよければ撮影したかったのですが、
生憎のお天気。。
ベアちゃん、週末はお家でのんびりすることにしたようです^-^。

曇り空だけど、一枚ポーズ♪
f0197637_1225832.jpg

[PR]
# by magibear | 2010-04-16 11:24 | 制作途中 | Comments(2)

旅立ちました♪

春の野原のベアちゃん、無事にお家が決まり、新しいママのもとに旅立ちました。
前回の子と同じママさんです♡
素敵なご縁に感謝しています。
見て下さった方々、ウオッチ、入札して下さった方、
みなさん、ありがとうございます。

さて、次の子、ほぼ出来上がりました。
今度の子は、黒いお目目の茶色のビスコースの子です。
最近、ビスコースにハマっています^^。
今週中にはお披露目できるかな。
f0197637_14311892.jpg

[PR]
# by magibear | 2010-04-13 14:33 | テディベア | Comments(0)

春の野原のベア

新しいベア、さきほど出品を済ませました♪

今度の子は、手染めのビスコースの子です。
頭と胴体は桜の落ち葉で染めて、手足は紅茶で染めています。
微妙な色合いの違いを楽しんで頂けると嬉しいです^^。

お目目はアメジスト色。
カラーのグラスアイはちょっと使いづらいなと思っていましたが、
この子にはとても似合ってくれました。

春の野原でピクニックをしたり、日光浴をしたり、草木を楽しんだり、
そんなことをしたいなと考えていたので、
ベアにも被り物と動きやすいズボンをこしらえました^^。
春の野原が似合う子になったかな^-^。
f0197637_15323366.jpg

f0197637_15293967.jpg

11日(日)までお披露目しています。
オークション会場はこちらから
この度も素敵なご縁をお待ちしています。
[PR]
# by magibear | 2010-04-06 15:33 | テディベア | Comments(2)

もうすぐ

一週間ほど里帰りしてきました。
楽しかった~。
でも我が家が一番ですね。
落ちつける場所です^^。


次回のお披露目のベアちゃんです。
明日には出品できるかな^ー^。
f0197637_17345845.jpg

[PR]
# by magibear | 2010-04-05 18:13 | その他 | Comments(2)