人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真戴きました♪

ママになっていただいた方から、
ベアちゃん達のお写真を戴きました。
三姉妹です♪♪
一体ずつ、作っているので、
こうして三姉妹の並んだ姿を見たことがありませんでした。
もう、感激です~。
可愛くディスプレイしてもらって、撮っていただきました。
こうしてみると三姉妹、それぞれ性格が違ってそうで面白いんです。

お写真戴きました♪_f0197637_17533828.jpg
お写真戴きました♪_f0197637_17552384.jpg

どの子がお姉ちゃんかな。ワンピの子かな?
マイペースそうなのは帽子の子かな?
甘えん坊なのはピンクの子かな^^。

三姉妹とも
可愛がってもらっていて、
生み出した私は幸せな気持ちでいっぱいです。
こうして次の子も頑張ろうという気持ちにしてもらえます。
感謝です!
by magibear | 2010-04-20 18:05 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear