人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

朝方がちょっとひんやりしてきました。
冷たくなった手で、炊きたてのご飯でおにぎりを握ると、
温かーいと感じました。
この前まで、荒熱を取らないと熱くて握れなかったのに。
少しずつ寒くなってきているんですね。
体調管理には気をつけて下さいね。

アジサイのドライフラワー、
その色合いや形がシックでアンティークな感じでいいですよね~。
本当は自分で枯れていくのを見ながらドライにするのがいいのだろうけど、
秋アジサイが近くになかったので、ドライフラワーになったのを購入しました♪
お買い物_f0197637_1121543.jpg


あと、購入したものは
憧れの一眼レフカメラです~。
まだ届いていないなくて、今か今かと待ちわびているところなんですよ。
今週末になるのかな~。
早く届くといいな♪♪

次のベアちゃんは完成したのですが、
出来ればイチデジで撮りたいなと思っています。
私に使いこなせるかちょっと疑問ですが、
憧れのイチデジ、頑張って使ってみます。
早く来ーい来ーい、イチデ~ジ♪
by magibear | 2010-10-19 11:38 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear