人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーアイの仔

相変わらず、バタバタしていますが、
くまさん少しずつ形になってきました。
ブルーアイの仔_f0197637_1613471.jpg


M*B*Fさまのお目目を使いました。
微妙な深みがあって、ガラスとは思えないくらい綺麗です。
暑い夏には涼しげに見えますよね。

洋服作り、難しかった~。
2回失敗して、ようやくノースリーブのシャツが出来ました^^;。
洋服作りは、もっと勉強したいです。
きっと型紙作りが大切なんだろうな~。




あ、大切なことを書き忘れてました!
委託で「ひだまりうさぎ」さまに送り出した仔、
素敵なママがお迎えして下さいました^^*。

お家が決まらなくても、
お店でにっこり笑ってて、
それを皆さんにに直に見てもらえれば幸せと思っていた仔。
お迎えがあって、更に幸せ倍々です!!

心のこもったメールを頂いて、
その文章から優しい方の元に行けたんだと感じました。
本当に送り出してよかったです♪
ありがとうございます。
by magibear | 2011-07-05 16:26 | 制作途中

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear