人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちと、おおかみクン

旅立ちと、おおかみクン_f0197637_16165318.jpg

この子、ひだまりうさぎさんのお店に置かせていただくことになりました^^。
そろそろ、到着しているころかな。
歓迎してもらえるといいな^^*

そして、次の子は、私にとっては異色の動物
おおかみクンです。
初めは、犬と思って作っていたんですが、
なんだか狼に見えてきて。
骨をもって嬉しそうにしています。
旅立ちと、おおかみクン_f0197637_16301173.jpg


そう!このポンチアイのお目目も、
骨のチャームもちいたま屋さまの手作りです。
愛嬌のあるお目目と可愛い骨のチャーム^^*♪
お陰で、可愛い子になりそうです。
後、手足の刺繍をして完成です。
by magibear | 2011-10-07 16:33 | 制作途中

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear