人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝です!

白ネコちゃん、無事にお家が決まりました!!
ありがとうございます~;;(嬉し涙)

以前にも、お迎えいただいたことがあるお家です^^*
本当にいつもウチの仔達を目にかけていただき、嬉しいですっ。

カートでお迎えを待っている間って、やはり落ち着かないですね。
ベア作りが、いつもより集中できないなあと^^;。
オークションでも不安だし落ち着かないんですけどね^^;;。

ともかくも、お家が決まって、
そして受け取っていただいて喜んでもらえるから、
ベア作りが出来るのだなあと改めて感じます。
本当に感謝です!


次は久々にクマさんを作っています^^。
子供のような あどけない顔にしたいなあ。
これが、なかなか難しい。。
可愛い仔になりますように。。
by magibear | 2012-01-30 14:15 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear