人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

スミレ飾りのベアちゃん、素敵なご縁があり
新しいお家にお迎えして頂きました♪

ご覧下さった皆さまにも、感謝です!!
ありがとうございます。

さて、次の仔は、新しい型紙を作って
うさぎちゃんを制作しています。
なんとか、可愛く出来そう^^*

新しい型紙になると、試し試し、
モヘアを出来るだけ無駄にしたくないと思うので
恐る恐るやってます。
だから、制作スピードが遅くなる(汗。

息子にいつも「はやく、はやく」と言っているのにね~^^;

息子、宿題をするのがすごく遅いのです。
近頃、天気がいいので宿題をせずに公園で遊び、
(宿題してからだと、夕暮れになりそうで^^;)
帰ってからやらせようとしても、時間がないー。
いつも「急げ急げ、スピードアップ」と言っています(苦)。
by magibear | 2012-05-24 17:30 | その他

テディベア作りと ときどきお絵描き


by magibear